QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvに向けて準備中?
2012-05-17 Thu 00:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近そろそろGvやろうかなぁと装備の見直しをしてます。

鏡が全く成功しないので理想装備の一部を諦めてある装備品を作ってるのですが全然成功しない(´Д`;)

抽出と素材を見つけてはことごとく消しまくってる現状です(´・ω・`)


何を作ってるのはまだ秘密(´ω`*)(ぁ

これ完成したらとりあえずこんなキャラでも通用するのか試しに放浪してみようかな(。・ω・。)





とりあえず最近のドロップ



RedStone 12.05.12[02]



RedStone 12.05.14[00]



久々にIFでた(´ω`*)
無事ギルメンの手に渡しました!


今回も運比骨は最高補正だったので180Mにて即売却
お買い上げアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


最近順調に億品拾ってますが抽出のせいで大幅赤字です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抽出祭り? | ナタリ放浪記録帳 | 闘士やっとの2次転生>>
コメント
鏡・・・がんばれー

私は、もうだめだーww
2012-05-17 Thu 23:38 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

一旦休憩したらまた頑張りましょ~(`・ω・´)
σ(・ω・。)は連敗記録更新中・・・w
2012-05-22 Tue 00:34 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
