QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
闘士やっとの2次転生
2012-05-12 Sat 23:24
RedStone 12.05.10[01]


闘士転生しました(。・ω・。)

やっと憧れのフォーチュン指装備で致命率UP(`・ω・´)

転生後のステはこんな感じに




RedStone 12.05.10[02]


ちょっとミスって力低くなりすぎたかも・・・?
まぁそこは赤ダメでカバーするしかないですね

測定不能Nx装備にちょっと足りないのでそれまではIF7で頑張ります!








RedStone 12.05.10[03]


ランサの方も力指が減って漆黒で1撃狩りができなくなったのでFAをNxにしようと挑戦


結果




































RedStone 12.05.10[04]


通算2勝3敗


ほんとギャンブル運無いな・・・・



RedStone 12.05.10[05]

だそうです。

妥協ダメ、絶対。

まぁもうあれ以上再構成しないけど








でもドロップ運は最近そこそこあるみたいで


RedStone 12.05.11[00]


ジェノNx拾っちゃいました(。・ω・。)

相場わからず適当に5億で置いたら速攻で売れちゃった。
安かったのかな・・・?まぁいい臨時収入でした(´ω`*)
お買い上げアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!





それじゃ今日は寝ますかね。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvに向けて準備中? | ナタリ放浪記録帳 | 鏡とうとう10連敗目>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
