QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡とうとう10連敗目
2012-05-10 Thu 19:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


鏡10連敗してもはやSS取る気力もないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

絶対今確率おかしいよね・・・周りを見ても成功率10~20%程度しかない気がする











RedStone 12.04.28[07]


とりあえず漆黒ソロオンリーなナタリですが久々にLvUP(´ω`*)

片箭装備できたのでしばらくはまった~りと上げてます

以前書いたGV装備からちょっと変更してみようかなぁとか企み中
気が向いたら書こうかな(´ω`*)




RedStone 12.05.06[00]


Wハード売れました(。・ω・。)
買った値段より大分下がっちゃったけど早めにまとまったお金が欲しかったので仕方ないね
お買い上げありがとうございました!




んで





RedStone 12.05.07[01]



こんなものを買っちゃいました



RedStone 12.05.07[00]


透明rsワーズ(。・ω・。)

超マニアックな一品です!

普通はテスラか太極かタートあたりを選ぶんですがあえてのワーム(´ω`*)
チケ権利購入だったので大分高めになっちゃいましたがこんなの出回らないからしょうがない(`・ω・´)


いずれWRSにするぞ~~(鏡成功しないからいつになるやら




最近のドロップはというと

RedStone 12.04.28[00]

Uはともかく全異常Dx2個出たのがうれしい(´ω`*)

指についたの拾うのは初ですね。補正はというと・・・



RedStone 12.04.28[04]

セテリン3%全異常33%のオール3(´Д`;)
再構成するかどうか悩む値ですね・・・したらほぼ確実に下がるんだろうけど

ちなみに靴は47%でした
逆ならば・・・・

靴は2億で即売れでした(。・ω・。) 
お買い上げありがとうございました(*´∀`*)



それではめげずにまたロシペル様に貢ぐためにかけら集めてきます
(。・ω・)ノシ




RedStone 12.05.05[00]


久々にTボス見たよ
痛すぎてソロじゃ倒せなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<闘士やっとの2次転生 | ナタリ放浪記録帳 | やっと妥協点に>>
コメント
やっと欲しかった指買えたんだね^^

Wハードなくなっちゃったなら、早く鏡成功しないと火力ダウンですね…

しかし成功率がね…

まぁ〜まだ成功率0%の人は何言ってもしかたないか…
2012-05-11 Fri 01:23 URL | パ〜 #bLefcyyU[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

やっと買えました(´ω`*)

ほんと鏡成功しないよね・・・

火力不足のために狩り用の槍買おうかなぁと考え中(´・ω・`)
2012-05-11 Fri 20:53 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
どっちが先に鏡成功するか勝負だかんね><

そしてパーが先に成功させたら装備全部頂戴ね^-^

ナタsが先に成功したら・・・・しょうがないからいい子いい子してあげるから・・・(´・ω・`)
2012-05-12 Sat 00:51 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

何その不平等な勝負w
リスク高!(´Д`;)

最近アリーナで鏡の確率調査してる方が何人かいるみたいだけどやっぱり平均成功率2割程度みたいだね~
2012-05-12 Sat 23:27 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
