QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
納骨もソロで行ってみた
2012-05-03 Thu 13:12
スウェブB5ソロに続いて納骨もソロしてきちゃいました(。・ω・。)



RedStone 12.04.20[03]


とりあえずこんな感じのステで突入(´ω`*)

知識やたら低いけど気にしない(゜ー゜)










RedStone 12.04.23[11]


B1はオガ痛いけど足が遅いので逃げDTで楽々(´ω`*)

金貨袋から出る翼を使えばソロでも警告出るころにはほぼB1終わっちゃってました(。・ω・。)




RedStone 12.04.20[12]


RedStone 12.04.20[13]


中ボス2匹

ガイナスは知識だと結構しんどいですね・w・;
攻撃痛いし(´Д`;)

魔法使いの方はワームでないので楽々でした(。・ω・。)
ソロだから周りのサキュも氷雨撃ってこないしね!





RedStone 12.04.20[14]



そんでラスト(´ω`*)
ウォークライがちょっと痛かったけど大したことないかも・・・?
ガイナスのが強かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。





RedStone 12.04.20[15]





無事クリアー

所要時間約15分



B5と比べたら相当楽な秘密でした(。・ω・。)




・・・結局納骨はソロのみで卒しちゃいましたとさ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと妥協点に | ナタリ放浪記録帳 | 予告通り金再構成>>
コメント
秘密ってソロで行くもんだったんだね^-^
2012-05-03 Thu 13:57 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

ソロで行くよりptで行った方がはるかに楽なんだけど納骨の募集はしんどいからついついソロで・・・
2012-05-05 Sat 02:03 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
