QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予告通り金再構成
2012-05-02 Wed 13:08
最近急に暖かく・・・・というか暑くなってきましたね(´ω`;)

今日は折角休みなのに雨で外に出る気が起きないので家でごろごろしてます(゜ー゜)


さて

前回予告してた金再構成結果発表!

もちろんやったのはダメ128とびみょ~だったFA(。・ω・。)
春蘭を売っちゃったのでこれ強化しないと漆黒の城で1撃狩りができないので頑張ろう!


主にギルメンから大量に買い込んだので140↑にはできるはず(`・ω・´)







一発で決まるといいなぁ(´ω`*)




RedStone 12.04.26[01]




128→135


いきなりびみょ~なとこきた(´Д`;)
ここで妥協するくらいなら最初からやらない(`・ω・´)

2回目
















RedStone 12.04.28[01]



135→127


前より下がった・゜・(つД`)・゜・

こんなこともあるさ・・3回目





































RedStone 12.04.28[02]


127→131
上がったよ・・・上がったけど何このびみょ~な変動幅・・・w








そろそろきつくなったきた4回目










































RedStone 12.04.29[06]


131→136
う・う~~~~ん(´ω`;)


上がってはいるけどすごいゆっくりペース
まぁ次で決まるでしょう5回目


















































RedStone 12.04.30[04]



136→135

下がった!びみょ~~~~に下がった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1回目の数値に戻っちゃったよ・・・ラストの6回目













































RedStone 12.04.30[05]




(゜ー゜)



人間引き際が肝心
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<納骨もソロで行ってみた | ナタリ放浪記録帳 | もう鏡なんて信用しない>>
コメント
緑鯖から金再構成全部なくす気ですか><
2012-05-03 Thu 13:57 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

パ~さんが大量に供給してくれるから大丈夫です(´ω`*)
2012-05-05 Sat 02:02 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
