QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう鏡なんて信用しない
2012-04-28 Sat 01:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

RedStone 12.04.22[00]



やっと鏡もらえました。




























RedStone 12.04.24[02]


2か月の努力5分で終了(´Д`;)


これで21戦3勝18敗かな・・・

10連敗→3連勝→10連敗のループになりそうで怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.04.21[02]

先週の土曜GH3防衛戦見事守り切りました(´ω`*)

お相手は☆こめっと☆さんでした^^ 

対戦ありがとうございました(`・ω・´)





RedStone 12.04.26[00]


秘密ソロ中に耳頂きました(´ω`*)

わざわざ白鯖からお越しいただいてありがとうございましたヾ(* ̄▽ ̄*)

質問等々ありましたら気軽にコメントにて聞いていただけば分かる範囲でお答えさせていただきます^^




今回のロトプチリニューアルで金再構成などが取引可になったので
前々からやりたかったFAのダメ再構成できる(´ω`*)

いくつか買い込んだので次の記事に載せちゃいます(*´∀`*)

ではでは(。・ω・)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予告通り金再構成 | ナタリ放浪記録帳 | ふたたびNx解放>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
