QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふたたびNx解放
2012-04-23 Mon 19:00
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

以前解放失敗で消滅したとあるギルメンさんがもう解放するの怖いと言うので
石15個+測定不能Nxで解放済みと交換してあげることになりました。

RedStone 12.04.20[00]


ついでに石10個購入(。・ω・。)(名前出ちゃってるけどまぁいいか


さてまずはNxにして

RedStone 12.04.20[01]


さ~て解放!



RedStone 12.01.27[08]


無事一発成功(´ω`*)


1回で成功したので石5個返却しました(`・ω・´)


炎の石5個手に入れたのでずっと温めてたこれを解放してみようヾ(* ̄▽ ̄*)



RedStone 12.04.20[05]


ドラツイ復活に伴い値上がり&品薄状態のブルべです(。・ω・。)

装備Lvまでまだまだなのでずっと銀行に眠ってたのですが波に乗ってる今解放しておこう!



RedStone 12.04.20[08]


ずっと氷のハンマー1択


成功してください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
































RedStone 12.04.20[09]



あら・・・
まぁそう何度も連続で成功しないよね











































RedStone 12.04.20[09]



・・・・(´Д`;)

まぁ5連敗した人もいることだし次成功してくれれば・・・














































RedStone 12.04.20[10]


(゜ー゜)


あれ・・・跡形もなくなっちゃったよ・・・

涙で画面が見えない(ノω=;)。。。







・・・解放は計画的に(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう鏡なんて信用しない | ナタリ放浪記録帳 | Nx作成>>
コメント
なんか…どこかで見たことある名前だな(・ω・`)

まぁ〜「パ〜」に勝てない「グ〜♪」なんて名前つける人は、どうせたいしたことないぉ!(*ノ´ω`)ノ

さてさて…どうでもいいが、消滅の可能性高くないか…?

Gメンの、ごく一部の人だけでも4品は消えてるよね…

やはり共鳴石しかないのか…
2012-04-24 Tue 01:56 URL | パ〜 #7WyYuZ6.[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>ぱ~さん

ね~誰でしょうね(´ω`*)

消滅の確率2割くらいなのかなぁ・・・
色々話聞いてると自動リロ失敗と同じくらいの確率で消滅してる気がする・・・w

検証するには数こなさないとだけどそんなにお金ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2012-04-26 Thu 01:27 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
2割も消滅の可能性があるかもしれないのか…

成功   2か3割?
失敗   6か5割?
失敗(消滅)  2割?

か…な…(^-^;

ナタサンいっぱい持ってるのに嘘ついてる(>_<)
2012-04-26 Thu 11:45 URL | パ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
