QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
氷のハンマー本当に5割成功・・・?(´Д`;)
2012-04-14 Sat 13:37
炎の石精製に必要な素材が結構溜まってきたので作成してきました(。・ω・。)

今回挑戦するのは氷のハンマー
今の相場で計算すると期待値的には1個210M前後でできるはず・・・

RedStone 12.04.02[00]


なんか錬成資金が2Mの時と10Mの時があるんだけどなんか法則があるんだろうか・・・?
それともお得意の表示MISSなだけで実際は両方10M消えてるのかな?(´ω`;)


さて17回やってできた炎の石は・・・














RedStone 12.04.14[00]



たった5個ですか・゜・(つД`)・゜・


大体1個315M

めっちゃ高くついた(´Д`;)

本当にギャンブル運は皆無みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 12.04.13[01]

その代りドロップ運は最近いいみたい(´ω`*)
モダンはモリ6秘密中に転がり込んできました(*´∀`*)





露店巡りしていたらいい感じのGV用指見つけちゃったので


RedStone 12.04.11[00]

ちょっと高いような気もしたけど即購入(。・ω・。)


んで貯めまくってた解除使って自動リロつけようとしたら



RedStone 12.04.11[01]

1発で付いちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえずこれで探してた指の完成(`・ω・´)
@は力指を揃えないと・・・
鏡が成功してくれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

現在鏡通算3勝17敗

超負け越し中(゜ー゜)


ではでは~(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Nx作成 | ナタリ放浪記録帳 | スウェブB5ソロしてみた>>
コメント
勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク
2012-04-17 Tue 12:42 URL | レッドストーンリンク管理人 #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> レッドストーンリンクさん

相互リンクさせて頂きました!訪問ありがとうございます(*´∀`*)
2012-04-18 Wed 19:52 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
