QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スウェブB5ソロしてみた
2012-04-13 Fri 19:30
新しくキャラを育てて折角なので前から1回やってみたかった事を実行しました(`・ω・´)

それは・・・










物理と知識がいないとクリアできない秘密のスウェブB5をソロでクリア!







以前は絶対不可能なこのミッションですが力指の出現により現実味がでてきました(。・ω・。)

これはやらない手はないということで行ってきました






RedStone 12.04.09[00]




こんな感じのステでいざ出発ヾ(* ̄▽ ̄*)
・・・なんか力の方が多くなっちゃったけどまぁいいや






RedStone 12.04.09[01]


・・・・いきなりドラツイ効かない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず疑似物理でがんばろう・・・

一応順調に進め、知識職の最大の見せ場のボスへ(`・ω・´)

ここはすんなり行くでしょう(*´∀`*)ゞ

















RedStone 12.04.09[02]


あれぇ(´Д`;)

表記4000あるのに300台って・・・
知識攻撃が弱点なのに抵抗高いっておかしいでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに風はもっと悲惨でした・・・w(ダメ2ケタ




次に知識では倒せない物理専門のボスの登場




RedStone 12.04.09[03]

・・・うん
逆にこっちのが楽でした。




その後セミボスがところどころにいるのですがほぼ全部ドラツイが効かなかったので結局パラ撃ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
知識戦士なのに・・・メインスキルドラツイなのに(´Д`;)



RedStone 12.04.09[04]


セミボスで一番苦労したオーガ
風2ケタダメ DTミス
どうしろと。゚(゚ノ∀`゚)゚。





なんかほとんど剣士でパラ撃ってた気がするけどようやくラスト!

RedStone 12.04.09[07]




しょっぱなにDT撃って即撃沈。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかもダメ3ケタorMISSという悲惨な結果でした




RedStone 12.04.09[08]

とりあえずひっかけながら1匹ずつパラパラパラ・・・




でようやく



RedStone 12.04.09[09]


一騎打ち(`・ω・´)


でもやっぱりパラ(゜ー゜)









そして





RedStone 12.04.09[10]


やっとクリア!


所要時間40分


知識戦士泣かせのダンジョンでした(゜ー゜)





以上スウェブB5ソロレポートでした(。・ω・)ノシ




おまけ

RedStone 12.04.09[05]

これがやりたいがためだけにIF3ソード作成
こういうときだけ無駄に成功率高い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<氷のハンマー本当に5割成功・・・?(´Д`;) | ナタリ放浪記録帳 | rs検定>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
