QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2倍お疲れ様!
2012-04-09 Mon 19:29
RedStone 12.03.31[02]


3フレどころか更新サボりまくってごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっと暖かくなって過ごしやすい気候になってきましたね
今年の冬はほんと寒くていまだに桜が咲いてない状態です。

そろそろ入学式の時期なのに桜が咲いてないとか(´Д`;)


先週の日曜に京都へ遊びに行ってきました(。・ω・。)

RedStone 12.04.01[02]


ギルチャで写真UPしなさいと言われたので少しだけUP


2012-04-01_08-17-38_572_convert_20120409160006.png


2012-04-01_08-13-54_890_convert_20120409155448.png


この写真は竜安寺というお寺ですね。

桜が咲いてたらもっときれいだったんだろうけど残念ながらまだつぼみでした・w・;
梅の花は一応咲いてたかな(´・ω・`)





・・・写真の女の子は別に彼女じゃないですよ・・・?






今週はイベントで金土日と3日間2倍でしたね(´ω`*)
前回オアシスptは一部の方の独占状態になっていてほとんど狩れなかったのですが今回は金曜日が休みだったので初期ptメンバーで入れました!

そしてついに




RedStone 12.04.06[03]


目標Lv達成・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


ずっと憧れだった片箭をようやく装備できました・w・

ビット表記が3000ほどアップ(´ω`*)
もはやチート矢ですね・・・w



後の土日はひそかに(?)育ててるドラツイ戦士のLvを上げてました

今かなりLv上げやすくなってますね。
新しくできたptボスがうますぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ptボスは 呪いB1・小墓B1・キャンサーB4・スウェブ11F・フォーリンの5か所にいるのですが
対象のセミボスを倒すと一定確率で沸くボスのことです。
ptボスを倒すとボーナス経験値3M~6Mほどもらえます(狩場によって固定)
※ただしptメンバー全員が適正+-50の範囲内じゃないともらえない(黒落ち等でもダメ)


SSは小墓のボスptなのですが

RedStone 12.04.03[05]

このセミボスを倒すとたま~に



RedStone 12.04.03[04]


こういう赤いオーラをまとったのが出るのでこれを倒すとボーナス経験値です・w・(小墓は約5M)


セミボス自体の経験値もうま~なのでLvあがるのめっちゃはやいです!







最近のドロップなどなど


RedStone 12.03.28[04]



RedStone 12.04.02[08]

RedStone 12.03.31[03]



久々にクロネ箱から指でた(´ω`*)
この前時間がなくてソロでB9行ったら杖でました
いい臨時収入でした・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



ちゃらんでロト大会が開かれたので10個だけ買って参加!



RedStone 12.04.07[01]


結果は


































RedStone 12.04.07[03]


大外れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


次の日第2弾やってたのでリベンジをこめてもう10個買ったのですが
前回よりさらに悲惨でした・・・w

SS取る気すら起きない(´Д`;)


結局ギルメン約1名の独り勝ちで終わりました(゜ー゜)



それじゃ今日はこのへんで(。・ω・)ノシ





おまけ

RedStone 12.04.07[04]

安く修正されてもまだ高い(´Д`;)




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<rs検定 | ナタリ放浪記録帳 | 闘士の育成法 その3>>
コメント
桜咲いてなかったのどまい><

・・・写真の女の子は別に彼女じゃないですよ・・・?
って 別に ってwwww
彼女だったらてれなくてもいーのに><(え


でも京都楽しかったようでなによりw

2倍デ―皆様お疲れさまでした^^
2012-04-10 Tue 09:03 URL | 2倍デー何もしなかったサボり魔 #03ealvXI[ 内容変更]
どうせパ〜が最初のコメント者だろうと思ったら…
さすが我がちゃらんぽらんのセコム!良いコメントするね^^

そうだ!そうだ!
彼女なら彼女って言ってやれ〜!(*ノ´ω`)ノ

言ってあげないと彼女が可哀相だぞ(>_<)
2012-04-10 Tue 13:32 URL | パ〜 #AIlHpmOk[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> サボり魔さん

2倍おつかれさま~

桜咲いてなかったのは残念だったけど楽しかったですよ(´ω`*)
まぁ絶対突っ込まれると思いながら書いたのですがやっぱりそこ食いつかれましたか(´Д`;)



2012-04-10 Tue 19:55 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

彼女ちゃうもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-04-10 Tue 19:56 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
わからずやぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<")
2012-04-10 Tue 22:35 URL | パ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
