QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遊びの異次元とロトボックス
2015-12-19 Sat 00:18
RedStone 15.12.14[08]


力テスラが余ってしまったので狩りで拾ったエーデルと混ぜ混ぜしてみることに

結果は・・・・










































RedStone 15.12.14[09]


まさかの一発ツモΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁあまり出回ってないだけですでに鯖に存在してる品だしオリジナル感は皆無なのですが
折角なので増やしてひそかに存在する872のシフを4属性吸収してみようかと思います(o´ω`o)ゞ

・・・こうやって寄り道するからアチャの完成が遠のくんだろうなぁ







クリスタルキャンペーンの最終日14日に駆け込みでロト1万GEM分購入


RedStone 15.12.14[03]




RedStone 15.12.14[04]



速度45%とかの1OPしかつかなかった頃に当たった武器チケ以来2度目の幸運チケットΣ( ̄ロ ̄lll)
ここで輪廻が出ればアチャ完成にリーチが・・・・・!































RedStone 15.12.14[07]


世の中そんなにあまくなかった
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<刻印の書の運による補正%のざっくり計算式 | ナタリ放浪記録帳 | 解放祭り その2>>
コメント
力テスラをずっとカステラと読んでました。
2015-12-24 Thu 10:54 URL | お名前 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
