QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これから目指すアチャの最終装備構成案
2015-11-12 Thu 17:45
現在のアチャ装備を前回載せましたが最終的に目指す装備をつらつらっと書いてみようかと思います。
文字オンリーで長文になると思うので興味ある人だけお読みください(*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえずスキルバッチの維持費が高いのでバッチはHP66バッチ・移動バッチだけでいけるような構成にしてみました。

赤字のところが変更箇所です

武器:【ダメDX】【ダメDX】【ダメDX】ブレイブボウNx(3解放)※暁
矢 :【ダメ4】【ダメ4】【ダメ4】片箭
首 :【HP効率DX】【HP効率DX】【HP効率DX】追跡人Nx(3解放)
頭 :【火吸収2】【HP効率6】【HP効率6】スリーピングロマNx
耳 :【薬回復3】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx or 【KB抵抗】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx
腰 :【健康比率2】【健康比率2】【健康比率2】騎士ベルトNx(2解放)
手 :【攻撃速度2】【攻撃速度2】【攻撃速度2】カンニバリスタNx(2解放)
鎧 :【HP効率DX】【HP効率DX】【HP効率DX】アズラエルNx(3解放)※暁
足 :【健康比率2】【健康比率2】【健康比率2】スタチューNx(2解放)

指1~8:【力比率2】【力比率2】【力比率2】ワームNx
指9:【RS】【RS】【透明】ソウルガード
指10:【全異常DX】【全異常DX】【自動リロ】プログレスLv15(転生指)

ミニP:陰ツイン 発動スキル:古代の民の宴

頭4首4鎧4耳3腰5指13 副マス1 RS所持1
マスタクエ5 天球5 計SLV+45

4フレヘイスト要求288(天球・G補正10%込)

全異常:頭11指125称号10首4 計186%
知恵カリスマの合計値715以上で花SLv420まで抵抗可能です。

KBと薬が付け替えなのでSLv5バッチを維持すればソウルのRSを1か所KBに変更すれば完璧なんですけどね~
さらにSLv10バッチを使うとアズラエル⇒タレンに変更も可能です。
暁アズラエル(orタレン)は当分はTHPで代用してやるものがなくなったらゆっくりと作ろうかなぁと思ってます。

速度鎧や手首の速度50とか出てくればまた装備構成変わってくると思いますが当面はこれを目指して頑張ってみようと思います。
まず首3解放しないとなぁ・・・(´Д`;)

後は知り合い用に装備自作0の鏡オンリーで完成するBBアチャテンプレ装備構成もエクセルにまとめたので希望があれば
また書き出したいと思います。

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャ最終弓の作成 | ナタリ放浪記録帳 | BB装備後のアチャの装備&ステ>>
コメント
鎧は3解放してもアリーナで適用されないのでは?
2015-11-12 Thu 22:35 URL | ななし #USanPCEI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ななしさん

現状武器の3解放の最終ダメUPは対人では適用されてないですが、そのほかの3解放OPは効果適用されてるらしいです。
鎧の3解放目は基礎防御UPではなく補助防御UPなので微々たるUPですけどね・・・w
2015-11-14 Sat 13:51 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ 鎧3解放
実装されてないと思います。
実際装備してますが
Gvフィールドに転送されたら
防御2000ぐらい下がります。
2015-11-15 Sun 18:25 URL | 白鯖民 #-[ 内容変更]
★ Re: 鎧3解放
> 白鯖民さん

Gvフィールドだと下がっちゃうんですかΣ(;゜ー゜)
今度試してみようと思います。
2015-11-17 Tue 22:30 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
