QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BB装備後のアチャの装備&ステ
2015-11-03 Tue 00:00
RedStone 15.10.20[00]

露店放置中にこのような耳をいただきました(o´ω`o)ゞ
知り合いからも装備どうすればいいのかと聞かれたりしてたので現在の装備を載せてみようと思います。
千鈴が主流の中希少なIF弓を使っていたナタリなのでマイナーな装備構成なのはお察しください(゜ー゜)



とりあえず現在の装備から

武器:【ダメDX】【ダメ10】【ダメ10】ブレイブボウNx(3解放)
矢 :【ダメ4】【ダメ4】【ダメ4】片箭
首 :【HPDX】【HPDX】【HPDX】追跡人Nx(1解放)
頭 :【火吸収2】【HP効率6】【HP効率6】スリーピングロマNx
耳 :【薬回復3】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx or 【KB抵抗】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx
腰 :【健康比率2】【健康比率2】【RS】騎士ベルトNx
手 :【攻撃速度2】【攻撃速度2】【攻撃速度2】カンニバリスタNx
鎧 :【HP効率6】【HP効率6】【HP効率6】アズラエルNx(2解放)
足 :【健康比率2】【健康比率2】【健康比率2】スタチューNx

指1:【力比率2】【力比率2】【力比率2】テスラNx
指2~8:【力比率2】【力比率2】【力比率2】ワームNx
指9:【全異常DX】【全異常DX】【RS】ワームNx
指10:【全異常DX】【透明】【自動リロ】プログレスLv15(転生指)

ミニP:陰ツイン 発動スキル:古代の民の宴

4フレ必要ヘイスト:278
RS石所持
使用バッチ:スキル5・移動速度・HP66%
全異常193なので高スキル花も大丈夫です(土抵抗はないので足低下は無理です・・・)
耳はKBと薬の切り替えで対応してます。

この状態でのステとビット表記は
RedStone 15.10.28[03]

RedStone 15.10.29[00]

秘薬込・ハープ使用後・ブレ無し・水壁有 の状態です
※追記:運が1323もあるのはスターライトがかかってるためです。運は完全に捨ててるので100ちょっとしかありません。

ダメループが11万8000~9000なのでぎりぎりを狙ったステ振りです

IFの時と比べるとT健康⇒T速度カンニになった分若干落ちますが振っていた力が1000くらい減ったので
耐久面はほぼ変化なしです。
バッチを5⇒10に切り替えれば健康比率1か所増加かアズラエル⇒タレンに変更できるのですが10バッチはお財布に厳しいのでしばらくはキャンペーンで買いだめした5バッチでしのぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

当面の目標は首3解放かな~
指の全異常1つ削ってRS増やしてT健康騎士かアズラエル⇒タレンの乗り換えに切り替えようかと思ってます。
もしくは5バッチ解除でお財布にやさしい装備構成にするか・・・

解放以外で作成しないといけない装備は

・暁後のTダメDXブレイブボウ
・WRS全異常DXor透明ソウルガード

の2つですかね。ソウルに変えるとアリーナ副マス必須になりますが付け替え要らずでrs箇所1つ減らせるので
武器完成後くらいに頑張ってみようかと思います。


また今後の装備構成が固まった時にちろちろって書いてみたいと思います
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆






 





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これから目指すアチャの最終装備構成案 | ナタリ放浪記録帳 | アチャ装備新調 鏡そして解放へ・・・>>
コメント
こんにちは 
質問させていただきます。
この構成だとステ余りがおよそ7000ほど必要になると思うのですが・・
もし宜しければステ振り含めて見せていただけると助かります><

2015-11-17 Tue 11:23 URL | メイ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> メイさん

今気づいたのですがスタライがいつの間にやらかかってたみたいで運が高くなっちゃってますね(´Д`;)
実際のステ振りは力に素で1350ほど カリスマに50ほどで残り全部健康全振りです。
運は無振りなので補正込100ほどと思っていただければ(;´¬`)
2015-11-17 Tue 22:34 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
おお、納得です!
ありがとうございました^-^
2015-11-18 Wed 14:14 URL | メイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
