QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏ロト まさかの当選
2015-10-03 Sat 14:56
当たっちゃった・・・w

RSはじめて7年
いつもかすりもしなかった夏ロトで初当選!


RedStone 15.09.30[08]

当分自分には縁がないと諦めてた超級PvPをゲットしちゃいました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

RedStone 15.09.30[10]

これで現状最終状態まで@超級健康とPvP防御1個ずつになりました。


ちなみに夏ロトボックスのほうはというと

RedStone 15.09.29[00]

前期後期合わせて8個
そろそろ知識指きてもいいんじゃないかな・・・?








RedStone 15.09.29[01]

まぁ当然のごとくかすりもしないという(´・ω・`)
そろそろ陽鯖にも知識指でないかなぁ・・・




アイテム再構成はたまたまインベントリにラックラッチがあったので
RedStone 15.09.29[02]

RedStone 15.09.29[03]

ホロウに化けて20Mで旅立っていきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャ装備新調 鏡そして解放へ・・・ | ナタリ放浪記録帳 | バーストキャンペーンにつられてやってみた>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
