QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アチャ&剣士新武器
2015-09-12 Sat 17:47
ブレイブ


テスト鯖で新武器の発表ありましたね~
アチャ&剣士どちらも予想をはるかに上回る性能・・・

弓も人間系せいぜい60%くらいかなぁと思ってたら予想外の100%
ダメも270%もついてるしIFは完全にお払い箱ですね(´Д`;)

剣士剣に至っては1秒剣にもかかわらず基礎ダメが採掘Nxよりも高いという反則ぶり
近接職なのでこれくらいでちょうどいいのかなぁという気もしますがちょっと強すぎるような・・・?
多少下方修正されてから実装したとしてもシフ1強の時代は終了しそうですね(o´ω`o)

ちなみに装備Lvはブレイブアックスと同じ631なのでLv解放込での装備Lvは
【ダメDX】【ダメ10】【ダメ10】で870
【ダメDX】【ダメDX】【ダメ10】で970

12月の大型で1000までLvキャップ解放されることを考えればWダメDXダメで作成する人もいそうですね
970にするのにどれだけ経験値必要か考えたくはないですが・・・w
まぁ最終考えるなら暁後のTダメDXでしょうけど(;´¬`)


また装備構成が大幅変更になりそうな予感(´・ω・`)
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーストキャンペーンにつられてやってみた | ナタリ放浪記録帳 | 完全封印解放箱>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
