QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完全封印解放箱
2015-09-02 Wed 16:31
RedStone 15.08.27[01]

スゴロトゴール景品で完全封印を1つゲットしたので
以前手持ちの特製封印が全滅して1解放で終了したアズラエルの解放に挑戦しようかと思います。

完全封印はランダムで1~4解放になるのでまず特製封印で挑戦します。


RedStone 15.08.27[02]


成功すればそこで終了
失敗すれば完全封印の二段構え(`・ω・´)

さてさて結果は・・・












RedStone 15.08.27[03]


うん。通常運転通常運転
3回以上通常解放箱で吹っ飛ばしてるので物が残ってるだけましだよね(´Д`;)


さてここから本番

RedStone 15.08.27[04]

3解放以上してくれていいんだよ・・・?













RedStone 15.08.27[05]

2解放(゜ー゜)

とりあえずこれで我慢しておこう(´Д`;)
無解放のタレンとほぼ同等の防御になったんで多少防御がましになったかな?


それじゃ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャ&剣士新武器 | ナタリ放浪記録帳 | 財布のひもは緩みだすと止まらない>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
