QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎりぎり広告が入る前に更新
2015-06-29 Mon 21:46
RedStone 15.06.15[00]


少し前にやってた運命ボックスドロップキャンペーン

基本欠片だししか狩りしない(Lv上げれるキャラいない)ので1つしかゲットできませんでした(;´¬`)
そろそろキャラ枠増やしてくれないかな・・・



ギルメンも取引不可の異次元とかぽんぽん出してるしさぞやいい中身が・・・










RedStone 15.06.15[01]


まぁ自分の運だとこんなもんです(゜ー゜)
ちなみに100万Gでした



6月21日のGV

お相手はLion_Heartさんでした。


RedStone 15.06.21[00]

RedStone 15.06.21[03]

結果:判定勝ち
3LA0死でした

前半は点が動かない時間が長かったのですが中盤先制点を取ってからは比較的優位に進めました
後半10分くらいに最初に落ちてた悪魔さんが復帰してからはお相手物資切れをおこしていたみたいで
裏からの得点を重ねてそのまま勝利でした。


6月24日のGV

お相手はTKSファクトリーさんでした。


RedStone 15.06.24[01]

RedStone 15.06.24[03]

結果:判定勝ち
2LA0死でした。

対戦相手が見つからないということで3部時代によく対戦させてもらったTKSさんに後入れさせていただきました。
天下初の1部との対戦だったのでどうなることかと思ったのですが悪魔の裏と火力がばっちりかみ合ってまさかの勝利でした。


Lion_Heartさん
TKSファクトリーさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ












別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水無月ボックス | ナタリ放浪記録帳 | 勢いだけでのギャンブル>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
