QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勢いだけでのギャンブル
2015-06-01 Mon 18:57
RedStone 15.06.01[00] (2)

GV後ギャンブル熱にやられたギルメンがやらかしちゃいました。
何のギャンブルをするかという話をしていると

「真のギャンブラーなら当然W大魔道IFを神秘鏡やるよね?」
             ↓
      「やってやろうじゃないか!」

完全に売り言葉に買い言葉ですね(´・ω・`)
煽る声はあったけど止める人が誰もいなかったという(゜ー゜)






さてさて結果は・・・・






















RedStone 15.06.01[01] (2)

できちゃってました。
やっぱり持ってる人は違いますね(;´¬`)

まぁ完成直後貸出しちゃったのでその人の手元に何も残らなかったというのが何とも言えないですけどね(゜ー゜;)


予備杖?のW大魔道が余ってて売却したいという話だったので


RedStone 15.06.01[00]

お祝いの意味も込めて購入させていただきました。


RedStone 15.06.01[02]

欠片だし専用のWIZのヘイストが260到達しました。
アチャの解放等まだまだ改良しないといけないのにほんとどこ目指してるんだろ・・(ぁ




5月31日のGV

お相手はSummon_The_Soulさんでした。

RedStone 15.05.31[02]

RedStone 15.05.31[03]

結果:判定負け
1LA0死でした。

3部時代に何回か対戦させていただいてたギルドさんでした。
相変わらず火力が痛かった(;´¬`)
お互いほとんど引かずに30分間ほぼずっとぶつかってました。中盤までは取って取られてのシーソーゲームだったのですが途中こちらの天使さんが落とされてから芋づる式に崩れちゃってそのまま終了。
1pt1天使なので片方封じられた時にpt移動をもっとスムーズにできないと助けられないですね・w・;



Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎりぎり広告が入る前に更新 | ナタリ放浪記録帳 | 痛恨のミス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
