QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痛恨のミス
2015-05-29 Fri 11:00
RedStone 15.05.08[01]


ほぼ2年間更新してなかったメインアチャですが壺ptでもほとんど経験値があがらなくなってきたので
そろそろ天上経験値をもらいにいかないときついかなぁということで2年ぶりの天上秘密へ行ってきました。




しかし・・・ここで痛恨のミス

巻物忘れたりなど天上あるある的なミスは犯さなかったのですが・・・・


















RedStone 15.05.16[01]


間違えてギルド経験値もらってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まるまる1週分損しました(゜ー゜)
皆さんも報酬もらうときはよく確認して間違いがないようにしましょう(´Д`;)


気を取り直して地底湖でかけらだしをしてたのですが単体火力なので
W探索で30分狩ってもかけら10個前後、さすがに毎週狩るにはきついということで
サブの装備をひっぺはがして無理やり雨アチャに変更
狩れるか心配でしたが

RedStone 15.05.24[02]

意外となんとかなりました。

ステはこんな感じ。

RedStone 15.05.16[02]

RedStone 15.05.16[09]

アリーナでステ調整してるので本鯖ではほぼ無振りです。
そのため完全に装備依存のステです(;´¬`)
まぁでも昔のロト遺産の神秘水使用でカンスト出てるので十分に狩れそうです。
無駄に限界突破4取っててよかった(o´ω`o)
雨だと大体30分で50個集まるみたいなのでそこそこ快適に通えそうです。



5月27日のGV

お相手はMUSHA×KUSHAさんでした。


RedStone 15.05.27[00]

RedStone 15.05.27[03]

結果:判定勝ち
3LA0死でした。

前回参加16人に対してこの日は11人と少なかったです。
妨害陣が頑張ってくれたおかげでかなり優勢に戦えました。
課題としては折角裏切り入れてくれても火力が狙ってない場面が結構あったので
もう少し連携をとれるように努力したいですね。

MUSHA×KUSHAさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






RedStone 15.05.24[00]

今度はきちんと間違えなかった(`・ω・´)
PPK有で14億経験値はありがたいですね(´ω`*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勢いだけでのギャンブル | ナタリ放浪記録帳 | 装備更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
