QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新装備作成(o´ω`o)
2014-12-13 Sat 12:57
RedStone 14.12.09[00]

知識ランサがとうとう3転生しちゃいました(´ω`*)
これでメインIDはWIZ以外3転以上になっちゃいました(;´¬`)

そろそろキャラ枠増えないかなぁ・・・







RedStone 14.12.09[06]

フェアリーテイルコラボのハッピー衣装

妙にファンシーでネタ衣装としてはかなりの出来だと思います。
ネクロの着ぐるみはハッピーのようでハッピーではない・・・(;´¬`)
かわいいんだけどなんか妙な怖さがあるというか(゜ー゜)



さてさてアチャの装備も一応揃ったし、検討中の装備に必要なものの作成に取り掛かろうということで


RedStone 14.12.12[03]


こんな品に挑戦です(`・ω・´)

ギルメンがWまで作成してくれて一緒に作ろうと誘ってくれたので
3枚貯めてた鏡でコピーして2回目で複製成功(o´ω`o)

ここで神秘鏡かけらDXの登場です

T速度ビルやWHP薬息吹、TRSスタチュの時も大体2、3回目で成功してたので今回は割れちゃいそうだなぁ(;´¬`)








































RedStone 14.12.12[04]


Σ(;゜ー゜)




RedStone 14.12.12[08]

まさかの一発成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

狩りにも使いやすいし、リトルなどにはほぼ最終指と言ってもいいお品ができました(o´ω`o)
アチャの運ステを復活させる場合の装備にも使用予定なので装備選択の幅が増えました(´ω`*)




12月10日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした

RedStone 14.12.10[00]

RedStone 14.12.10[02]

結果:判定負け
2LA2死でした


久々に死亡しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
シフさん2名のタゲあわせがうまかったなぁ。
天下もあれくらいタゲあわせができるようになりたい(;´¬`)

槍回してたシフさんもσ(・ω・。)が死ぬと連鎖的に死んじゃうので申し訳なかったな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり弓強化するしかないか(゜ー゜)


光と影に彷徨う戦友者さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



現在IFG209個 IFUPDX186個 集まりました(o´ω`o)
後は強化資金さえ集まればIF弓強化に挑戦しようと思います(`・ω・´)

せめて9にはなってほしいなぁ(;´¬`)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆















別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスタルロトが届いたのでとりあえず貼り付けてみた | ナタリ放浪記録帳 | 久々の更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
