QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新サボりすぎた(´・ω・`)
2014-10-16 Thu 23:55
RedStone 14.10.05[00]


サボりすぎて前回更新からもうすぐ2週間経とうとしてます(´・ω・`)
黒魔術のスキルや育て方もちまちま~っとですが暇を見つけて書いてます。
完成までもうしばしお待ちを~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


取引不可の抽出や神秘鏡が買い物籠に眠っていたのでなんとなく健康腰を買って鏡してみました

無欲にやると大抵成功・・・・















RedStone 14.10.05[01]


しませんでした。
まぁこうなるよね(;´¬`)



とりあえず健康比の素材も売ってたのでもう1回


RedStone 14.10.10[00]










RedStone 14.10.10[01]

貼りついちゃいました(o´ω`o)


RedStone 14.10.10[02]

非常にびみょ~な腰の出来上がり。
今回のログインキャンペーンで青増幅が出たら増幅してサブで使おうかな(´ω`*)


10月5日のGV

お相手はSummon_The_Soulさんでした。

RedStone 14.10.05[04]

結果:判定負け
0LA0死でした。


10月8日のGV

お相手は国際救助隊さんでした。

RedStone 14.10.08[00]


RedStone 14.10.08[02]

結果:判定勝ち
2LA0死でした

10月12日のGV

お相手はpetty hate machineさんでした。

RedStone 14.10.12[00]

RedStone 14.10.12[01]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。



Summon_The_Soulさん
国際救助隊さん
petty hate machineさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


運を捨ててHP装備やPVP防御31%のおかげで槍無しでもそれなりに無茶しても死なないようになりました(´ω`*)
ただやっぱり命中補正があっても運200程度だと火力さんには7~8割しか当たらないですね(;´¬`)

どうせMISSするくらいなら表記を8000程度減らしてでも運比指をはめ込むかどうか検討中です(。・ω・。)
主流の千鈴を使わずにIF弓というマイナー志向の独自路線装備で行ってるので色々装備考えるのが楽しいです。

・・・まぁ考えた結果右往左往してるから中々装備が完成しないのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず@1箇所鏡できたら次はT運ワームでも作り始めようかな・・・・




ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒魔術師のスキル・育て方その1 スキル編 | ナタリ放浪記録帳 | 黒魔術師>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
