QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒魔術師
2014-10-04 Sat 15:16
RedStone 14.09.26[00]


黒魔術実装後すぐにNPCで再振りしてみました(。・ω・。)
今回はステータスも再振りしてくれるみたいですね。
知識無振りで装備一切付けれなかったのでありがたいです(o´ω`o)ゞ



RedStone 14.09.29[00]

黒魔術はステータス反転・闇攻撃スキルオンリーなのでメイドとのハイブリッドがバランスいいかなと思いこんな感じに振ってみました。

バウンスチャクラムはスローイングディッシュやバウンドライト的なスキルと思ってマスタしたら、
1体につき1回しか当たらないという微妙スキルでした(;´¬`)

とりあえずメイドも黒魔術も必要最低限は取れたのでハイブリッドにするのはそう難しくないみたいです。

RedStone 14.09.26[03]

クレストは黒魔術用に揃えていたのですぐ装着しました。
ステ反転でカリスマが健康になるため、健康型だとメイドとのハイブリッドが難しいので回避型にしてみようと思います・w・


RedStone 14.10.01[00]

GD5へ遊びに行った時のSS
3フレ(限界4フレ?)でブラックスター連発すると真っ暗で何も見えないですね・・・w
比較的カンスト楽だけどメイドと比べると耐久の低さと闇属性弱化が少なすぎるのが難点な感じですね。
ちなみにGDは光属性弱化のときにしかダメ通らないです(;´¬`)

かけらだし効率は圧倒的に黒魔術のほうが上なので普通の狩場では黒魔術・ptボスやGDではメイドといった感じになりそうです(´ω`*)



RedStone 14.09.26[01]

実装直後の常として武器が無いのでIF1に貼り付けてみました


RedStone 14.09.26[02]


何気なくやる時には意外と成功するみたいですね(o´ω`o)
しかしIFには強化が付き物・・・・
弓のために貯めたIFGを削って


RedStone 14.09.26[04]


速度IF7完成です(o´ω`o)ゞ

折角貯めたIFG30個くらい消えた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
またせっせと集めないと(;´¬`)



10月1日のGV

お相手は£fauaerr£さんでした。

RedStone 14.10.01[03]

結果:判定勝ち
0LA0死でした。

中盤までお互い無失点で膠着状態だったのですが途中pt編成を変えて火力を固めたのがよかったのか直後2・3人倒し、そのまま勝利(`・ω・´)

£fauaerr£さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


他人に槍回しての立ち回りにも慣れてきたし、HP11万超えたしそろそろ次の段階に進むにはIF強化が避けれなさそう(;´¬`)

黒魔術のIFにIFGとIFUPDX結構使っちゃったし両方が150個に回復したら強化しようかな(`・ω・´)

それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新サボりすぎた(´・ω・`) | ナタリ放浪記録帳 | やっと最終クレスト1つ目>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
