QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと最終クレスト1つ目
2014-09-25 Thu 23:24
RedStone 14.09.14[03]

14日の壷pt+3%上げるために追加で使った壷で880→883にLvUP(。・ω・。)

ここまであがるともう自己満足の領域ですが地道にGDで壷集めてこつこつ上げていこうと思います(´ω`*)


RedStone 14.09.18[00]

力ワームと最高補正のPVP防御クレスト交換希望の露店があったので交換しちゃいました(o´ω`o)ゞ
装備変更等で力指を9本にする時のために一応置いておいたのですが多分使わないだろうし1個でも最終クレストが欲しかったので丁度よかったです(´ω`*)

RedStone 14.09.18[01]

これでとりあえずPVP攻撃と防御が両方30%近くになりました(o´ω`o)ゞ
後は地道に上位互換に変えていこうと思います




溜まり溜まったGV結果

9月14日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした。


RedStone 14.09.14[04]


RedStone 14.09.14[05]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

9月17日のGV

お相手はグダグダ感さんでした。

RedStone 14.09.17[00]


RedStone 14.09.17[02]

結果:判定勝ち
2LA0死でした。

9月21日のGV

お相手はほよよ団さんでした。

・・・が、インター解禁GVだったためお互いに撃ち合っていたら途中で全員落ちての強制終了でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



9月24日のGV

お相手は春風GDXさんでした。

RedStone 14.09.24[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。

光と影に彷徨う戦友者さん
グダグダ感さん
ほよよ団さん
春風GDXさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


久々の更新なのに簡潔ですが今日はこの辺で
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒魔術師 | ナタリ放浪記録帳 | ブレイブの悪夢再び>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
