QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブレイブの悪夢再び
2014-09-14 Sun 17:07
RedStone 14.09.04[02]


この前の壷ptでシフが870になったので例のブレイブの開放を行うことにしました(`・ω・´)
とりあえずまずは練成を・・・・

神秘ふいごが売ってないのでずっと冷たいふいごで挑戦中
意外と成功するのでこちらのほうが今は安上がりですね(;´¬`)




RedStone 14.09.04[03]


まずは練成成功!
封印OPも3つなのでいい感じに仕上がりました

しかし問題はここから・・・
過去2回消し飛んでいるので普通なら予備を作るか特製を使うんでしょうが
今回も通常の開放箱でいきます(`・ω・´)



RedStone 14.09.04[04]


前回首で1発成功してくれた一番右を信じてチャレンジ・・・
消滅だけはやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。





































RedStone 14.09.04[05]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. 
1発成功!



これでやっと2OPの速度ダメブレイブから乗り換えできました。
暁解除のアイテムが出たので取引不可解除してLv開放済みのお古ブレイブをギルメンに売りつけようと思います(。・ω・。)


9月10日のGV


お相手は£fauaerr£さんでした


RedStone 14.09.10[00]

RedStone 14.09.10[01]

結果:判定負け
1LA0死でした

日曜日は相手いなかったので1週間ぶりのGV
先週も対戦したギルドさんでしたが前回は剣士さんが大量にいたのですが今回は主火力がシフさんに変わっていました。
先制点はこちらだったのですがすぐに取り返されてしまって、追いかけてばらけたところを少しずつ落とされるという天下の悪い癖がでちゃってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

£fauaerr£さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回の大型で実装の試練のダンジョン 
興味はあるけど入るためのかけらが秘密行かないと手に入らないみたいなので露店で買うしかなさそう(;´¬`)
そろそろキャラ枠を10キャラくらいに増やして欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと最終クレスト1つ目 | ナタリ放浪記録帳 | 黒魔術師楽しかった>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
