QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフとりあえず870に~
2014-09-03 Wed 01:14
RedStone 14.08.30[00]


30個壷ptを募集してとりあえずシフを870にしてしまいました~

これでLv開放さえすればブレイブ装備可能なのですが過去2回消し飛ばしてしまってるので中々やるタイミングが(;´¬`)
特製も高いしなんとか普通の封印開放箱でやってしまいたいですね

また消し飛んだらどうしよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


紫壷ptのお誘いを受けてちゃらんメンバーと合同で遊んできました(o´ω`o)ゞ


RedStone 14.08.31[00]


新規追加MOBもしっかり出てきました・w・

RedStone 14.08.31[01]


もう1匹 ・・・ほとんど姿見えなかったけど(´Д`;)



2ptちょっとだったので結構苦戦しましたがなんとか全部無事倒せました(´ω`*)
久々にptでわいわい狩れたので楽しかったですヾ(* ̄▽ ̄*)


8月31日のGV

お相手はSummon_The_Soul さんでした



RedStone 14.08.31[02]

RedStone 14.08.31[07]

結果:判定勝ち
5LA1死でした


前半無失点でリードしてましたが、後半天使さんが崩されたを皮切りに一気に接戦となりました。
久々に腕檻真空で1死しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



槍を他の人に回しても総タゲでも来ない限りはそうそう死ななくなったので割りと戦術の幅が広がった気がします。
まぁでも次死んだらIF強化しなさいと言われちゃったのでもうちょっと立ち回り気をつけよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒魔術師楽しかった | ナタリ放浪記録帳 | 装備一段楽したのでアチャ装備公開>>
コメント
さくっと逝ってIF強化するために、このblogを見ている対戦相手様にはナタリアを狙ってらおう(* ̄∇ ̄*)
2014-09-03 Wed 08:02 URL | パ~ #-[ 内容変更]
よし。 ナタさんが倒れることがあったら、わしのIF弓を純粋にしてもらおう(笑)
2014-09-03 Wed 19:36 URL | ペイさん #8soljQnI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

変な煽りしないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
資金早く貯めないとIF強化で破産しそう(;´¬`)

>ペイさん

自分のやつだけで精一杯です・・・w
ペイさんの連敗見てるからやるのが怖い(゜ー゜)
2014-09-06 Sat 17:02 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
