QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々報告 借金返済完了!
2012-03-27 Tue 01:46
RedStone 12.03.26[04]

ちゃらんの博打王ぱ~さん
パチに勝つと高確率でロト買ってくれます^^

そして大抵外れて皆にいじられてる^-^





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

前回は超簡潔に近況報告の文字だけ手抜き日記でした。

今日は溜まりまくった大量のSS貼ります(*´∀`;)ゞ


鏡貸品更新しました!

Tハードが安く出回り始めWハードを高値で買ってしまってショックを受けてたところ
たまたま神秘鏡(取引可)が安く売ってたのでついつい半やけ気味に使ったところ見事成功!
SSは茫然としてしまって取り忘れました(´ω`;)



アチャで一番威力が高いスキルビックスパローのダメが

RedStone 12.03.24[02]

こんなになっちゃいました・w・
ちゃんと表記バグ直ってますね(´ω`*)




祈りがやっと400個集まりました!

RedStone 12.03.23[07]

結局ランサで230個ほど集めて残りはほぼ闘士が集めてくれました・w・

RedStone 12.03.23[09]

待望のLV2!

そしてせっせとLV3のクエを受けて







RedStone 12.03.23[13]

幽霊パパと鬼ごっこしたり









RedStone 12.03.23[18]

幽霊パパに取りついた地縛霊を退治したりして




RedStone 12.03.23[20]

地獄のLV3開始です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1000個とかおかしいでしょ・・・w





土曜日はGH3防衛でした

というのも1回目のPVかなり順調だったのに2面のヴァンプの即死攻撃にてランサ死亡。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2回目も低得点とかなり迷惑かけちゃいました><

RedStone 12.03.24[10]

お相手はG不死鳥さんでした

前半武道さんの大群で押し切られそうだったのですが妨害陣の活躍によりなんとか最初の戦略ポイントを死守
そのままちゃらん特有の数の暴力にて押し切り
見事・・・

RedStone 12.03.24[11]

GH3初防衛達成!

不死鳥さん対戦ありがとうございました(´ω`*)



ここ最近のドロップ

ドロップ

ブルンNxとタートは130Mにて旅立ちました(´ω`*)


ギルメン2名がTハードに挑戦しました!


RedStone 12.03.24[08]

結果惨敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんか申し訳ない><



RedStone 12.03.24[06]

ありがたい耳も頂きました(´ω`*)
こういうのがあるとやはり励みになりますね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ウイングさんは始めたての頃当時GM(代理)をさせてもらってた背水の陣というGに加入していただいており
仲良くさせてもらってました・w・
もうお一方はTハードの鏡で耳頂いた方で担保が足りないとご相談を受けたので善処させていただきました(*´∀`*)


RedStone 12.03.26[03]

結果見事成功されました(´ω`*)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Tハードは成功報酬安く出てるのですが担保がネックになる方が多いみたいなので
話してみて信用できると思えばできるだけ担保のない方にもお貸しするようにしてます(´ω`*)




その後Wハードがお安く売ってたので借金返済終了したしテイマの装備を売ってお金もあったので
ついついまた買っちゃいました・・・w(懲りてない

え・・?いくらだったかって?

・・・

内緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 12.03.27[00]



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<闘士の育成方法1 闘士の基礎知識 | ナタリ放浪記録帳 | かるーく近況だけ>>
コメント
ネタにさせてもらうね!って言ってたのはこれだったのかw

ナタブログ結構いろんな人が見てそうね・・・

コメントは変な事かけないな・・・^-^

てか、またW比率かってたのかwww
2012-03-27 Tue 22:25 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>ぱ~さん

これからもギルチャをこっそりSS取ってネタにするかも(´ω`*)

次のターゲットはユイさんあたりかな~(ぁ
2012-03-31 Sat 01:18 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
