QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備一段楽したのでアチャ装備公開
2014-08-31 Sun 15:51
RedStone 14.08.30[04]


装備変更に伴い運秘薬が必要なくなったので敏捷と力の秘薬を1セットずつ追加して
最後の秘薬もついでにとって来ました(。・∀・。)



前回おおよその装備が揃ったので簡易的にですが装備公開(´ω`*)


RedStone 14.08.24[11]


武器:【Tダメ】IF8弓
矢:【Tダメ】片箭
首【THP効率DX】迷える追跡人Nx
頭:【全吸収DX】【WHP】王冠UM
耳:【WHP効率】【薬回復3】女神の息吹Nx=【WHP効率】【KB抵抗】女神の息吹Nx(付け替え)
腰:【T健康比率】騎士ベルトNx
手:【W健康比】【攻撃速度2】カンニバリスターNx=シールドペアNx(ブロック装備)
鎧:【THP効率】タレンテッドリーダーNx
足:【TRS】スタチューブーツNx

指1~8:【T力比率】ワームブリーズNx
指9:【透明】【WRS】ワームブリーズNx
指10:【自動リロード】【W全異常抵抗DX】プログレスLv15

これでスキル+48 全異常173%で魂切り解禁してもなんとか抵抗足りてる装備になりました(´ω`*)
ヘイストは天球込みだと208 天球無しで278で4フレです

バッチは狩りと兼用できる移動速度バッチだけ使用中
HP66%バッチが300円で販売されてるらしいのでそれくらいなら維持してもいいかなぁと思ってみたり・・・

クレストは何一つ最終のものが着いてませんが徐々に上位の物へ変更していこうかと思います。

ステのほうは

RedStone 14.08.24[12]

RedStone 14.08.24[13]


秘薬・天球込みでSLV200前後のブレをもらってなんとかHP10万超えました(o´ω`o)
ビット表記11万8千弱にするには現装備では力15600ほど必要なので健康は素振りで800程度です。

IFを強化すれば力がもうちょっと力が低くてもカンストいくのでなんとしても9には上げてしまいたいですね(;´¬`)
手も天球を使えばT健康カンニでも4フレに届くのでそちらに変更しようかと検討中です(。・ω・。)

千鈴アチャと比べると耐久に難有ですが一応他人に槍を回してもそこそこ生きられるようになったので
数少ないIF使いとして頑張っていこうと思います(o´ω`o)ゞ


8月27日のGV

お相手は美女と野獣♪wさんでした。


RedStone 14.08.27[00]

RedStone 14.08.27[04]


結果:判定勝ち
4LA0死でした

久々に火力がアチャ3剣士1シフ1の豪華布陣でした(´ω`*)
いつもこれだけ火力揃ってればなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

美女と野獣♪wさん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


大まかな装備も揃ったし資金がある程度溜まればいよいよIF強化かな・・・
現在IFG168個 IFUPDX82個 全部使い切る前に最低でも9になって欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シフとりあえず870に~ | ナタリ放浪記録帳 | アチャ装備ほぼ完成(o´ω`o) >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
