QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最終候補のマイナー装備で~きた(o´ω`o)
2014-08-22 Fri 01:04
RedStone 14.08.12[02]


15連敗でようやく脱出。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかしこの後で消えたら意味が無い(;´¬`)






RedStone 14.08.12[03]


せ~の!






























RedStone 14.08.12[04]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
鏡の魔道書で苦労した分神秘鏡は一発でした(o´ω`o)ゞ

保険のWRSスタチュはギルメンに安めにお譲りしました(。・ω・。)



RedStone 14.08.12[05]


アチャくらいしか使えないマイナー最終装備できました(o´ω`o)ゞ
@は首をTHPに変えればIF装備でもHP10万は超えれそう(。・ω・。)
IF8だと表記カンストにするには力16000近くいるから健康振ってられない。゚(゚ノ∀`゚)゚。



8月13日・17日はお盆シーズンなので天下で紅白戦を行いました。
普段は参加できない人とかも含めてわいわい楽しくやれたのではないかと思います(´ω`*)
たまにはこういうお遊びGVもいいですね



8月20日のGV

お相手はリアル・ワールドさんでした。

RedStone 14.08.20[03]

RedStone 14.08.20[07]

結果:判定勝ち
4LA0死でした。

火力は相変わらず少なかったですが最近3WIZ3天使が安定してるのでかなりありがたいです(´ω`*)


リアル・ワールドさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


それじゃ今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャ装備ほぼ完成(o´ω`o)  | ナタリ放浪記録帳 | たまには異次元してみましょ~>>
コメント
白米が美味しくないです(´・ω・`)
2014-08-22 Fri 08:04 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

たまにはめしまずでもいいじゃないですか(o´ω`o)
2014-08-26 Tue 00:04 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
