QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡現在11連敗中(´・ω・`)
2014-07-21 Mon 02:26
RedStone 14.07.18[01]


割れまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつになったら神秘鏡を使えるんだろうか(;´¬`)



さすがにテンション下がりまくりだったので


RedStone 14.07.20[00]

GDに毎日通ってこつこつ貯めたお金で最後の1つ買っちゃいました(。・ω・。)




RedStone 14.07.20[01]

神秘ふいごが無いので相変わらずの熱いふいごで挑戦(`・ω・´)
さて今回は成功するかなぁ・・・















































RedStone 14.07.20[02]

久々の一発成功(´ω`*)

これで力ワームNx自前で8個揃ったので@頭さえ出来たら装備借りずに済む(。・ω・。)





7月16日のGV

お相手は あの日の空へ さんでした。



RedStone 14.07.16[00]

RedStone 14.07.16[06]

結果:判定勝ち
5LA0死でした。

うちの霊術のスイッチが決まりまくって久々に押せ押せ雰囲気でした(´ω`*)
最近水曜のほうが集まりがいい気がするな(。・ω・。)



7月20日のGV

お相手は ペンギン村 さんでした。



RedStone 14.07.20[03]

RedStone 14.07.20[06]

結果:判定勝ち
3LA0死でした。

今日は集まりが悪く、WIZさんが1人しかいなかったので急遽天使さん1人がWIZに変更してかなりばたばたしてました(;´¬`)
それでも火力の集まりが中々よかったので何とか競り勝ち、後半天使さんが落とされてからかなり失点しましたがなんとか逃げ切り勝利(`・ω・´)

あの日の空へさん
ペンギン村さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


9月実装の黒魔術師の情報もちょこちょこ出始めて中々楽しそうな職なのにキャラ枠に空きが無い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
3転生のメイドを再振りするしかないのかな(;´¬`)


そろそろキャラ枠増えて欲しいですね(。・ω・。)



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレストボックスの中身は・・・・ | ナタリ放浪記録帳 | 初めてログインキャンペーンでまとものなの当たった(。・ω・。)>>
コメント
ナタリアの鏡は、あのときからずっと16%のままの仕様でお願いします^-^

って運営sに連絡しておきました^-^

ナタs新しいキャラできたら、いつものスキル詳細&育て方でブログネタできますね^^

9月上旬でブログUP期待してます^-^
2014-07-21 Mon 09:35 URL | パ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

最近の鏡の成功率ほんとそれくらいだから怖いわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

育成法とかは黒魔術の実装が9月下旬らしいから早くとも10月上旬だろうね(´ω`*)
2014-07-26 Sat 02:26 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
