QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めてログインキャンペーンでまとものなの当たった(。・ω・。)
2014-07-14 Mon 01:38
bandicam 2014-07-13 00-03-29-936


ログインキャンペーンで初めてまともなものが当たった(`・ω・´)

今異次元も10本切っちゃってるけどありがたい収入です(´ω`*)
・・・売らずに使っちゃうかもですが(;´¬`)







7月6日のGV

お相手はBuming Angel Wingsさんでした


回線の調子が悪く開始直後に落ちたっきり戻れず不参加のためSS無し。゚(゚ノ∀`゚)゚。

結果は判定負けでした。

久々に光Pが暴走したらしく大量失点しちゃったらしいです。


7月9日のGV

お相手はグロ会さんでした。

RedStone 14.07.09[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。

天下側霊術0で妨害がいなかったので、完全に後手後手に回ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ただ、こちらが万全でもおそらく負けていただろうと思えるくらい相手の妨害職さんがうまかった気がします。


7月13日のGV

お相手はWinterBreeze♪さんでした。

RedStone 14.07.13[03]

RedStone 14.07.13[05]

結果:判定負け
2LA1死でした。

霊術2対2で同数でしたが相手霊術さんのほうが上手でこちらはほとんど仕事させてもらえてなかった気がします。
こちらの失点は裏切りから落とされていたかスイッチからの集中砲火のどちらかでした。
ナタリはおそらく上書きを忘れてMMMが切れた瞬間に落とされたっぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Buming Angel Wingsさん
グロ会さん
WinterBreeze♪さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近負けっぱなしですがやっぱり天下には悪魔がいないのと主火力にシフがいないのが大きい気がします(;´¬`)
後はスイッチに慣れていかないと上にはいけないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡現在11連敗中(´・ω・`) | ナタリ放浪記録帳 | PVP防御クレスト>>
コメント
異次元なんてマップクリアーのやつですら当たったことないよ!(`ロ´;)
2014-07-14 Mon 08:13 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

今回初当たりです(´ω`*)
この調子で他のきゃんぺで当選してみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014-07-21 Mon 01:30 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
