QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PVP防御クレスト
2014-07-06 Sun 02:03
RedStone 14.07.06[00]


クレストキャンぺのために3つ購入して分解したらPVP防御の上級ゲット(。・ω・。)

しかし安定の最低補正。゚(゚ノ∀`゚)゚。
PVP攻撃だったらよかったのになぁ


現在防御効率41とPVP防御11がついてるけど、そこまで防御が高くないから通常41と切り替えるか悩むな(;´¬`)
最高補正付近なら交換したんだけど・・・





RedStone 14.07.04[00]

今週も鏡ゲットできたので装備作成のために使用 


結果は・・・・






RedStone 14.07.04[01]


安定の失敗でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで7連敗目かな・・・ 神秘DXすら使えない(;´¬`)





RedStone 14.07.05[02]


今回の大当たりは20億らしいですね(´ω`*)
さてさて中身は・・・・





RedStone 14.07.05[03]


空っぽでした(´・ω・`)
ごみが出るよりはいいんだろうけど・・・なんだかなぁ~




それじゃ今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めてログインキャンペーンでまとものなの当たった(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | クリスタルロトでとりあえず最終候補装備作成>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
