QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスタルロトでとりあえず最終候補装備作成
2014-07-03 Thu 01:42
RedStone 14.06.26[00]


クリスタルロトで運比の35%成功率のやつが当たったのでとりあえず前座でやってみました















RedStone 14.06.26[01]

安定の破壊です(´・ω・`)
知識の装備作成で精霊王以外成功した覚えが無い・・・




RedStone 14.06.28[01]

こっちが本番。ギルメンに安めに譲っていただけたので貼り付けてみました(。・ω・。)
自動リロード3連敗の実績があるだけに70%でも怖すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。





























RedStone 14.06.28[002]

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

この文字久々に見れました。


RedStone 14.06.28[02]

全異常は再構成の余地有りですが今のW全自動プログから他装備が揃えば移行予定です(。・ω・。)
トラップで作ればよかったのですがアチャだと使用する頻度も低いしプログでいいかなぁと・w・





6月25日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。


RedStone 14.06.25[01]

RedStone 14.06.25[02]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

とにかく皆でスイッチ入りまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腕切りにクールタイムが入ったので霊術の主な仕事がスイッチになったので、これに慣れていかないといけないですね(;´¬`)
霊術と鬼ごっこをよくしてたおかげ(?)で近づいてくるのを見つけるのは早いのですがビット撃ってるとわかっていても動けない場合がちらほら・・・
でも腕がない分完全に仕事できないというのが無くなったのでその点はありがたいです(´ω`*)


6月29日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。

RedStone 14.06.29[02]

RedStone 14.06.29[10]

結果:判定勝ち
5LA0死でした。

天使さんが多く、機動力が高い感じでした。
失点を抑えるためかLvが低めの天使さんが多かったので倒してもなかなか点数を取り返すのが大変でしたが
なんとか逆転しての勝利でした。



7月2日のGV

お相手はTKSファクトリーさんでした。

RedStone 14.07.02[01]

RedStone 14.07.02[02]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

前回0対0でのドローで今回も10点差のロースコアゲームでした。
天下の霊術陣も慣れてきたのか最近は結構スイッチがどんどん入るようになってきたのでこの調子で頑張っていきたいですね(。・ω・。)



†天空の時計塔†さん
もふもふの肉球軍さん
TKSファクトリーさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在はまだ魂切りが禁止になってますが、いずれは解禁になってくるだろうしまた装備構成が変わってくるんだろうなぁ
ナタリは現状ではなんとか足りてるけど装備構成をいじると微妙に足りなくなりそうな感じなので少し軌道修正かな(;´¬`)

ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PVP防御クレスト | ナタリ放浪記録帳 | 装備が1つ進んだのでステ晒し(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
