QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備が1つ進んだのでステ晒し(。・ω・。)
2014-06-25 Wed 01:08
RedStone 14.06.14[01]


先日購入したカンニの予備作成完了(。・ω・。)

オリジナルのほうはT健比が必要になったときにでも使うためにとりあえず保存。
その後とりあえず自作装備作成のために鏡使用したが4連敗(;´¬`)


神秘鏡すら挑戦できないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近は5枚に1枚くらいの成功率で回っております(゜ー゜)


とりあえず練成練成っと





RedStone 14.06.14[02]

以前ロトキャンペのときに出た神秘ふいごを使用。
成功率100%神秘ふいごは安心感が違いますね(´ω`*)





RedStone 14.06.14[03]

無事防御も5だし、まずますです(。・ω・。)
これで多少は硬くなれた(`・ω・´)




RedStone 14.06.15[04]


とりあえず現在のステ

今はコスチューム分もあるからもうちょっとだけ上がってるのかな・・?
TダメIF8だと力これだけあってようやく表記11万8千弱です


今作成中の自作装備作ったら首をTHPに変更できるのでもう少し上を目指せるはず(。・ω・。)
すごいマニアックな品なので絶対待ってても出ないしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それが終わって資金が溜まれば大量に貯めたIFGを放出してIF9くらいにはしたいな・・・


6月22日のGV

お相手は∮クイーン・エメラルダス∮さんでした。

RedStone 14.06.22[03]


RedStone 14.06.22[04]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

このGVからちゃらん期待の星のアチャさんが参戦しました。
火力が最近少ない天下にはうれしい参戦です(。・ω・。)
装備はまだ発展途上なのでじっくり慣れながら少しずつがんばりましょ~!

今回お相手に悪魔も霊術も見当たらなかったので終始押せ押せでした(。・ω・。)
しかし攻めに傾きすぎて失点しちゃうところは天下の悪いところですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


∮クイーン・エメラルダス∮さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえず今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスタルロトでとりあえず最終候補装備作成 | ナタリ放浪記録帳 | SSが溜まってきたのでとりあえず軽く更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
