QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた懲りずに練成タイム
2014-06-09 Mon 01:40
RedStone 14.06.07[00]


とりあえず石がたまったのでまたまた練成に挑戦ですよ~

冷たいの在庫も無くなって来たので熱いふいごで挑戦(`・ω・´)
まぁどうせ指は開放しないしね(´・ω・`)



















RedStone 14.06.07[01]

うん通常運転(。・-・)


たまには一発成功してくれてもいいんじゃないかな~(゜ー゜)









RedStone 14.06.07[03]

とりあえず2回目で成功(。・ω・。)

これでT力ワームNx7個 複製用のT力ワームが1個に(`・ω・´)

自前での火吸収100が見えてきた(o´ω`o)

揃ったら次は足作らないとなぁ(;´¬`)







6月4日のGV

お相手はSOPHIAさんでした。


RedStone 14.06.04[00]


結果:判定勝ち
0LA0死でした

久々の無失点(`・ω・´)
ナタリは腕切られないように後ろのほうへ逃げてたのですが何故かいつも通りの鬼ごっこでした(゜ー゜)



6月8日

お相手は集いし役者達さんでした。

RedStone 14.06.08[03]

結果:判定負け
0LA1死でした


どちらも1pt+α程度で1霊同士だったのですが妨害の差はでかかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
悪魔二人いると裏切りにかかりまくりだったようで結構落とされちゃってましたね(;´¬`)

ナタリもスイッチ状態で腕檻真空+天使死亡の完全終了なパターンで1死しました。゚(゚´ω`゚)゚。
ブレイズ無効になったとはいえスイッチ掛かってたらまったく意味が無いのですが腕檻状態だとどうしても入っちゃいますね(;´¬`)


SOPHIAさん
集いし役者達さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


おそらく今週水曜のメンテで大型UPが来そうな感じですね(。・ω・。)
腕切りクールタイム導入で今みたいに完全空気化はなくなりそうな反面、魂切り解禁によって装備構成が変わりそうな雰囲気ですね(゜ー゜)

ナタリは現状の全異常でなんとか足りるみたいなので大幅な変更は無いので霊術との追いかけっこがなくなるのはありがたいかも(。・ω・。)



それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SSが溜まってきたのでとりあえず軽く更新 | ナタリ放浪記録帳 | 公開テストで遊んできた(。・ω・。)>>
コメント
死んだときのSSも撮れよな
2014-06-09 Mon 02:25 URL | #-[ 内容変更]
大型は17日です しかも水曜じゃなく火曜日です。
2014-06-10 Tue 02:27 URL | #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 匿名希望さん
申し訳ないですが死んだSSはわざわざ張る気は無いです。

>匿名希望さん
わざわざコメントありがとうございます。定期メンテが木曜でなく水曜日だったので今回は水曜日に大型が来るのかと勘違いしてました。
2014-06-10 Tue 23:03 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
