QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開テストで遊んできた(。・ω・。)
2014-06-04 Wed 01:32
RedStone 14.05.30[00]


公開テストが始まっていたので早速お試しで行ってきました(。・ω・。)

コスチュームは色々ランクがあってノーマル・レア・ユニーク・プレミアムの4種があるみたいですね
今回は課金アイテムであるプレミアムでしかやってませんが姿に変化はあるのかな?

プレミアムコスチュームは各キャラ6色の色から選べるのですが肝心の姿は1種類っぽいです(;´¬`)





RedStone 14.05.31[03]

コスチュームを分解して手に入れられるクレストというアイテムを埋め込むことで強化することが出来ます。

赤が攻撃系・黄色が能力系・青が防御系でプレミアムの場合は各色2個ずつセットできます。
ちなみにセットしたクレストは取り外し不可なので慎重に選びましょう(上書きは可のようです)

RedStone 14.05.31[04]


セットしたクレストの能力が反映されました(。・ω・。)
コスチュームを分解しないと手に入らないのでかなり集めるのに苦労しそう(;´¬`)

ちなみにクレストは取引可能です。


RedStone 14.05.31[06]

テスト鯖ではこんな感じに仕上がりました。能力系は全系統+100が最大っぽいですね。
攻撃系には強打率や最終ダメUPっぽいPVP攻撃UPなど相当強力なものが含まれてます。
知識職にも各属性の強化弱化が確認した中では30%まで着くようなので弱化が乏しかったWIZや闇属性などはかなり重宝しそうです(´ω`*)

防御系は属性抵抗や防御効率やブロック率とかがありました。
吸収系や各種状態異常抵抗があればよかったのになぁ(´・ω・`)


クレスト入手にはレア↑分解か盗掘王の秘宝?というアイテムからの入手の2パターンみたいです。
またまたリア金共々かなりかかりそうなシステムでした(;´¬`)


5月25日のGV

対戦相手はあの日の空へさんでした。

RedStone 14.05.25[03]

RedStone 14.05.25[10]

結果:判定負け
7LA0死でした

とったとられたの接戦で惜しくも敗北。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆忙しいらしく最近は人少ないです(;´¬`)


5月28日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした

RedStone 14.05.28[00]

RedStone 14.05.28[12]


結果:判定勝ち
12LA0死でした

人数的には同じくらいでしたが相手の天使が1名だったみたいでそこを突いての久々の勝利(´ω`*)


6月1日のGV

お相手はψNIGHT LIFEψさんでした。


RedStone 14.06.01[03]

RedStone 14.06.01[04]


結果:判定負け
1LA1死でした

とにかく霊術さんがうまかった(;´¬`)
火力が少ないのもあってほとんど完封されてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あの日の空へさん
†天空の時計塔†さん
ψNIGHT LIFEψさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


つい先日ナタリもやっと火吸収100%になりました(´ω`*)
まぁ自力での指はまだ7個なので頭と指1つは借り物ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱりブレイズで支援はがされないと安定感が違いますね(。・ω・。)
・・・・そのせいで余計に腕切られてるのでいいのか悪いのかわからないですが・・・w


次の大型で腕切りにクールタイムが入るので今みたいに霊術と鬼ごっこはなくなるかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魂も上限が設けられるみたいなので解禁に向けて全異常を調整する必要がありそうですね。

ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた懲りずに練成タイム | ナタリ放浪記録帳 | Nx練成6連発 お財布が寂しいです(´・ω・`)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
