QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Nx練成6連発 お財布が寂しいです(´・ω・`)
2014-05-22 Thu 01:04
RedStone 14.05.19[00]


ちまちま集めた炎の石で一気に練成しちゃおうということで現在ちまちま増やしてようやく6個まで集まったワームをNxにしちゃいます!

神秘ふいごが最近めっきり減ってしまってもうほぼ炎の石10個分とそう変わらない位の値段になってしまったのでずっと倉庫に眠らせておいた冷たいふいごでの挑戦(`・ω・´)


一応成功率8割くらいあるみたいだし過去もそんなに失敗してないから大丈夫でしょう(´ω`*)






















RedStone 14.05.19[01]


(´・ω・`)



でも次成功すれば神秘ふいご使ったのとほぼ変わらないし問題ない問題ない・・・・


























RedStone 14.05.19[03]


はい。フラグ回収でした。



8割って絶対うそでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ただでさえお金無い中せっせと集めた炎の石返せ~(´Д`;)






RedStone 14.05.19[11]


6回目でようやく成功(;´¬`)

結局60本の炎の石でようやく1個・・・・
またせっせと稼がないと・・・・(。・-・)




5月18日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。


RedStone 14.05.18[05]

RedStone 14.05.18[07]

結果:判定負け
2LA0死でした。

天下にしては珍しく火力がいなかった(;´¬`)
終盤に逆転されてそのままゲームセットでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


5月21日のGV

お相手はリアル・ワールドさんでした


RedStone 14.05.21[01]

RedStone 14.05.21[04]

結果:判定負け
3LA1死でした

この日も火力不足(;´¬`)
それでも久々に終始ぶつかり合いでなかなか楽しいGVでした(´ω`*)

久々に1死でしかも一番最初に死にました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
pt組んだ直後でばたばたしてるときに孤立しての集中砲火(;´¬`)
死んだ後はめちゃくちゃ狙われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



†天空の時計塔†さん
リアル・ワールドさん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最近は中盤まで勝ってるのに終盤逆転されるのが多いので立ち回り等慣れていかないといけないですね(;´¬`)
とりあえずナタリは孤立しないように立ち回らないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公開テストで遊んできた(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | アチャようやく880!>>
コメント
冷たいと熱いふいごは50%のはずです
体感では2回失敗すると必ず3連敗してる気がします
2014-05-22 Thu 10:48 URL | いつも拝見しております #-[ 内容変更]
そんなに炎の石いらないなら、パ~にくれればいいのに~(≧∇≦)
2014-05-22 Thu 21:22 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> いつも拝見しております さん
貴重な意見ありがとうございます(´ω`*)
やっぱり80%であの失敗は無いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

陽鯖では炎の石の値段と反比例して神秘ふいごが値上がってるのでしばらくは冷たいふいごに頼りきりになりそうです(;´¬`)


>パ~さん

好きで失敗してるんじゃないもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014-06-04 Wed 00:59 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
