QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アチャようやく880!
2014-05-17 Sat 11:50
RedStone 14.05.12[00]

GDから戻ったらなぜかここに閉じ込められた(´・ω・`)




14日の5倍お疲れ様でした(´ω`*)

とはいっても1時間だけだったのでほとんどの人は壺ptでフィーバーしてたみたいですね
ナタリも50個↑集まってたので30個ptを募集してすべて開けて来ました(。・ω・。)

1時間ということもあって皆どんどんハイペースで開けていき


RedStone 14.05.14[02]


実が大量に落ちております(´・ω・`)
ほとんど預けに行ったりとかせずに一心不乱に開けていましたね

おかげで全員30個↑使ったのに20分ちょいで終わっちゃいました(´ω`*)


壺あけきった後@5%であがるという状況だったので少し高めの壺を購入して


RedStone 14.05.14[07]


880達成・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

・・・死んだら目立つなぁ(;´¬`)




5月11日のGV

お相手はMoonbowさんでした。


RedStone 14.05.11[11]

RedStone 14.05.11[12]

結果:判定負け
1LA0死

序盤はリードしてたのですが徐々に崩され芋づる式に失点してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ptごとでばらけてしまったので各個撃破されていった感じでした(;´¬`)


5月15日のGV

お相手は∫インテグラル∫さんでした

RedStone 14.05.15[00]

結果:判定負け
0LA0死でした

相変わらず妨害陣の層が厚いです(;´¬`)
天下も2霊になって少しはましになっているので@はGV慣れしてくれればもっといい勝負できるかもです・w・


Moonbowさん
∫インテグラル∫さん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在色々試行錯誤でアチャの装備構成を考えてますがIF弓アチャ専用的な装備も作らないとなのでいつになったら揃うのやら。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一番のネックはIF弓強化なんですけどね・・・・
今年中にはとりあえず9にはしたい(;´¬`)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Nx練成6連発 お財布が寂しいです(´・ω・`) | ナタリ放浪記録帳 | IFアチャの新装備?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
