QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アチャようやく陰ツインに(`・ω・´)
2014-04-21 Mon 02:47
RedStone 14.04.16[01]


ギルメンの協力もあり、とうとう陰ペットツインになりました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


人間系ダメ40%×2+カンニ25%の計105%
4フレ限界のアチャには陰があるとはいえ他2職にはまだまだ火力では勝てませんが画面外にも届く射程にこの人間系ダメ追加はなかなかの脅威にはなるはず(`・ω・´)




・・・タブン(´・ω・`)



 

ビットの表記現在11万5千ちょい

ダブルドレープによる最終攻撃UPがないので限界表記は11万8千がボーダーなのでほぼカンスト状態(。・ω・。)
火力の伸び代はほぼなくなったので@は硬くなるだけです(`・ω・´)

それが難しいんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみになぜ+3にできてるかというと神霊ボーナスの+2に加えて

RedStone 14.04.16[02]


合成スキルの古代神の宴による全スキル+1の効果です・w・

これ以上上げようとすると@は陰ペットと陽ペットが各8体必要な合成スキル発動しかないんですよね・・・w
絶対無理です。゚(゚ノ∀`゚)゚。




4月20日のGV

お相手はOFF_ROADさんでした。

RedStone 14.04.20[01]

結果:判定負け
0LA1死でした


比較的早い時間だったので集まりがかなり最悪でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
印象としては相手霊術さんの仕事が早かったですね。分身消すために雨打った瞬間に腕切られてました(;´¬`)
2部でまともに戦うにはやはり霊2は安定していないとやっていけないですね(´ω`;)


OFF_ROADさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<IFアチャの新装備? | ナタリ放浪記録帳 | ギャンブル2連発 結果は・・・・?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
