QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギャンブル2連発 結果は・・・・?
2014-04-20 Sun 19:27
RedStone 14.04.17[01]


久々に神秘鏡成功!

出来たお品は・・・



















RedStone 14.04.17[18]


THP王冠UM(`・ω・´)


異次元失敗品らしき単HP効率2の王冠UMが捨て値で売られてたので買い物籠に眠っていた取引不可の上級でHP100貼り付け→神秘鏡で見事にTHPに・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



ちなみに再構成は編集が面倒になるほどのSS数になったので省略です・・・(;´¬`)






調子に乗ってもう1品



RedStone 14.04.18[00]



これも買い物籠に眠っていた取引不可の下級(。・ω・。)
さて成功するかな・・・・?




















RedStone 14.04.18[02]


成功!(`・ω・´)


@は暁して増幅してNxにしてっと・・・







RedStone 14.04.19[05]

WダメシンドロームNx完成(´ω`*)

致命と速度が大幅UPな上に光弱化も付いてる獣人狩り最終候補の武器が出来ました(o´ω`o)ゞ
Tダメに出来たら最高だけどWでも十分な威力なのでこれで満足です!



肝心の獣人君はというと


RedStone 14.04.16[00]



3次転生完了(`・ω・´)

500台にしては贅沢すぎる装備を引っさげて祈り集めのためにしばらくはミズナに篭ります(´ω`*)
芋虫2箇所沸き待ち効率なのでかなりうまうま~です。



GV結果


4月13日のGV

お相手はほよよ団さんです


RedStone 14.04.13[03]

RedStone 14.04.13[05]

結果:判定勝ち
2LA0死でした


お相手3ランク↑だそうです。しばらく休止してたシフさんが一時復活して相変わらず点数取ってました(´ω`*)
天下はアチャは枚数いるけどシフの参加が安定しないのがネックですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


4月16日のGV

お相手はVITALIZERさんでした


RedStone 14.04.16[03]

結果:判定負け
0LA3死でした。


ランク1つ↑らしいのですがランク以上の差を感じました(;´¬`)
相手シフさんが4人くらいいて檻に入ったら最後、集中砲火でぼろぼろ落とされてました。
久々に4万点とか取られましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ほよよ団さん
VITALIZERさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャようやく陰ツインに(`・ω・´) | ナタリ放浪記録帳 | 溜まったGV結果と蛙11分身>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
