QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
溜まったGV結果と蛙11分身
2014-04-12 Sat 16:22
RedStone 14.04.05[03]


11分身蛙(゜ー゜)


蛙にされたり、憑依粘着されたり散々な攻城でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





さて溜まりに溜まったGV結果だけぽんと貼っていきます

3月30日のGV

お相手はWinterBreeze♪さんでした。



RedStone 14.03.30[00]


RedStone 14.03.30[01]

結果:判定勝ち

1LA0死でした。


この日から天下が2部に昇格(。・ω・。)
2部定着できるように頑張ってみたいですね(´ω`*)
支援時以外はほとんどぶつかってた割りにロースコアゲームでした。
天下には珍しく引き気味だったような気がします。



4月2日のGV


お相手はTKSファミリーさんでした。


RedStone 14.04.02[01]

結果:判定負け
0LA1死でした。

お相手3ランク上だったようです。
こちらのptがばらばらになって片方のptばかり集中で狙われて落とされてた感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もうちょっと連携がうまくいかないと上は狙えないですね。




4月6日のGV

お相手はBurnig_Angel_Wingsさんでした。


RedStone 14.04.06[02]

RedStone 14.04.06[03]


結果:判定負け
1LA0死でした。

いつも参加してくれてる霊術さんが1人お休みだったので久々の1霊でした。
案の定というか後半ずっと相手霊術さんと追いかけっこでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。




4月9日のGV

お相手は春風GDXさんでした。


RedStone 14.04.09[02]


RedStone 14.04.09[08]


結果:判定勝ち
5LA0死でした。


開始5分くらいでなんか違和感があると思ったら


RedStone 14.04.09[03]

IFアチャの命とも言えるカンニが壊れてました(゜ー゜)

なのでこの日はシルペアを使ってビット撃ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
GV後散々文句を言われましたが(∩・д・)キコエマセン




WinterBreeze♪さん
TKSファミリーさん
Burnig_Angel_Wingsさん
春風GDXさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アリーナ待機中に久々に耳頂きました(´ω`*)


RedStone 14.04.09[01]

更新頑張るのでこれからもヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギャンブル2連発 結果は・・・・? | ナタリ放浪記録帳 | 陽ペット 人間系防御軽く検証してみました>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
