QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニP餌やり間違えにつき傷心中。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-03-21 Wed 20:20
こんばんは^^

最近まだ風は冷たいですが大分暖かくなってきましたね(´ω`*)
布団から出やすくて助かります!(ぁ



力比ハードが出てきて1か月近くたちますが
先日とうとうT力比ハードが290億で売りに出てましたね・w・
鏡貸も10億と大分お手頃価格に(´ω`*)

・・・W力ハード360億で買うんじゃなかった(゜ー゜)


なんだかんだと現在金欠中なナタリなのですが先日前から探してた物を安価で発見

しかし手元にお金がない・・・でも諦めきれずギルメンに大金お借りして



RedStone 12.03.19[01] (2)


買っちゃいました(*´∀`*)

借金生活スタートです(。・∀・。)
早めに返せるようにがんばろう><





さて早速試し狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





RedStone 12.03.20[04]

漆黒の城のヴァンプ1撃狩りできるようになりました(*´∀`*)ゞ

まぁまだ100%1撃で倒せるわけではないのでこれからも精進ですね(`・ω・´)



現在ナタリアはオアシスptへ行かずに漆黒の城にて祈り出しに励んでいます。

WIZがミズナLv・闘士がモリ5LVなのですが何故か単体狩りのランサのが一番効率がいい・w・;
祈りが出やすい狩場では効率が良すぎると逆にでなくなると聞いたのですがそのせいなのだろうか(´Д`;)


RedStone 12.03.18[01] (2)

こんな感じに連続で出ることも(´ω`*)

祈りの総数は 

ランサ202個・闘士124個・WIZ16個・テイマ0個 計342個

残り58個で限界突破Lv2だ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

テイマ0個なのは王宮Lvなので祈り出ししてないからです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
範囲で効率がいいはずのWIZが16個・・・
RS50個出す間に祈り3・4個程度しか出ないです(´Д`;)


借金返済のためにソロ狩り頑張ってみました(`・ω・´)


RedStone 11.04.16[00]
RedStone 11.04.10[01]

DXUと売れそうなUのみ載せてみた(。・ω・。)

ユニコと飛虎・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

これで借金返済が近づく!





















・・・のはずだったのに
ユニコを間違えてミニPの餌にしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しばらく画面の前で茫然・・・ショックでSS取り忘れました(´Д`;)

ミニP吐き出せ~~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.


破壊ならまだしも餌にした場合は補填がないということで諦めるしかないな;w;
そんなこんなで借金返済が遠のきましたとさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かるーく近況だけ | ナタリ放浪記録帳 | GV装備を妄想してみた その2>>
コメント
あ〜ぁ…ユニコが…ユニコ…

はぁユニコ…

2012-03-23 Fri 13:33 URL | パ〜 #6Aros7K.[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

高いエサ代でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

結局ユニコは9本にて購入(。・ω・。)

Lv上げ頑張るぞ~!
2012-03-31 Sat 01:19 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
