QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変異剤が届いたのでミニP混ぜ混ぜ開始(。・ω・。)
2014-03-30 Sun 03:18
RedStone 14.03.30[00]


こんな便利なNPCがいるのに初めて気がついた・・・・(゜ー゜)

知らなくて再振りつかっちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
運営さんもツイッターのみじゃなくてきちんと公式に書いてください。゚(゚´ω`゚)゚。











RedStone 14.03.29[00]


第1期の変異剤届きましたね(。・ω・。)


結構突然変異が売りに出てたりしてるのでそこそこ出るようになるのかな~
テスト鯖の体感では約10%くらいの確率だそうですが(;´¬`)





とりあえず闇精霊にアーチをつけたいのでこの組み合わせでチャレンジ(`・ω・´)


結果は・・・・





























RedStone 14.03.29[01]




RedStone 14.03.29[02]



Σ(;゜ー゜)


1回目から突然変異しました


でも陽は要らない。゚(゚´ω`゚)゚。



肝心のスキルはというと



RedStone 14.03.29[03]


要らないスキルでした(;´¬`)






とりあえずメインアチャに古代の現身発動するまで混ぜ混ぜした結果













RedStone 14.03.29[04]



もう一匹出てきたΣ(;゜ー゜)



そしてまた陽(;´¬`)








RedStone 14.03.29[05]


陽ペットツイン(゜ー゜)


知識・知恵・健康が増えて、対人間防御70%、さらにアーチや魔法抵抗45%にポーションUPもついて
知識、妨害・支援職にはかなりお勧めな性能なのですが火力としてはやっぱり陰1択ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



誰か陰と陽+Gで交換してください(゜ー゜)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<獣人のスキル・育て方その1 スキル編 | ナタリ放浪記録帳 | 各種鏡は割れる運命>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-01 Tue 11:25 | #[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> Fさん

うらやましい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
陽も案外使えそうなことがわかってきましたがやっぱり欲しいのは陰ですね
2014-04-01 Tue 22:00 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
