QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
各種鏡は割れる運命
2014-03-29 Sat 03:31
RedStone 14.03.26[00]




素材手に入れたので衝動的にやってしまいました。




































RedStone 14.03.26[01]


W知識にはいつになったら手に入るのか(;´¬`)





3月23日のGV

お相手はSummon_The_Soulさんでした




RedStone 14.03.23[00]

RedStone 14.03.23[07]


結果:判定勝ち

7LA0死でした。


このGVから念願の霊術さん加入で2霊になりました(。・ω・。)

これでやっと霊術さんとの鬼ごっこから開放される。゚(゚ノ∀`゚)゚。


相手悪魔さんが2人いてシフさんも多かったので結構落とされましたが、なんとか攻め勝てました(o´ω`o)ゞ
中盤ptごとにばらばらになってたのが反省点ですね(;´¬`)





3月26日のGV

お相手は£fauaerr£さんでした。



RedStone 14.03.26[02]

RedStone 14.03.26[14]



結果:判定勝ち

13LA0死でした。

前半ノースコアゲームでぶつかっては引いてのにらみ合い状態でしたが、途中で相手の天使さんを落としてから均衡が途絶えて一気に点数を稼いでの勝利(o´ω`o)ゞ
大量点を取るとすぐばらばらに点数と取りに突っ込むのが天下の悪いくせですね(´ω`;)




Summon_The_Soulさん
£fauaerr£さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




1期の分の変異促進剤が配られた影響で結構陰と陽のペットを見かけるようになりましたね
陰ペットツインにするとビット単発のダメが100近く上がるみたいなので欲しいけどまったく手が出ないお値段。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえずは光pにダブルドレープ狙いで頑張ります(゜ー゜)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変異剤が届いたのでミニP混ぜ混ぜ開始(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 獣人の使用感 かなり上々(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
