QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
獣人の使用感 かなり上々(。・ω・。)
2014-03-23 Sun 00:05
RedStone 14.03.20[08]


なんとかIF7入手完了


強化試行回数はご想像にお任せします・・・w





テスト鯖で楽しかった獣人ですが装備が整った状態でどこまでやれるか不安と期待を胸にいざ再振り(`・ω・´)




とりあえずステータスはこんな感じ




RedStone 14.03.22[00]


力を騎士装備程度、カリスマを精霊王装備分、残りほぼすべて敏捷と知識に振りました。


振るべきステが多すぎてどれも中途半端になった感もあるけど、とりあえずはこれで行きます(`・ω・´)







とりあえずモリ5へ直行して・・




RedStone 14.03.22[02]



主力範囲スキルのファントムストーム!



意外と範囲も広く、スキル120?くらいでほぼ画面全体範囲です(。・ω・。)





光ダメがかなり幅がありますがカンストも結構でますし、白・黄ダメ両方カンストは気持ちいいですね(´ω`*)


ネックだと言われてた攻撃速度も全然気にならないしモリ5で4部屋使ってもかなりの沸き待ち効率でした



一番いいと思った点は火力よりもむしろ防御面ですね


ダミー、仰け反る、シマーの代用スキルがあるし、魔法抵抗上昇スキルもあるのでとにかく死ににくいです


モリ5で1時間狩ってもHP回復が協会支援のリジェネだけで常に満タンという脅威の性能でした



あと



RedStone 14.03.22[04]



煙玉みたいなスキルハルシネイションスモークというスキルを使うと相手の頭の上に紫色の混乱マークが出ます。

これが付くと致命率が大幅に上がるそうです。さすがにゴレムには出ませんでしたが(;´¬`)







RedStone 14.03.21[00]


腰だけがノーマルだったのでこの前拾ったよさげな3OP腰と混ぜ混ぜ





運比だけでもついてください(´ω`*)






































RedStone 14.03.21[02]


肝心の運比が消えた(゜ー゜)


まぁ薬回復無かったし天竜出てきただけましと思おう(;´¬`)












獣人スキルの育て方も色々試してから書こうと思います多分


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<各種鏡は割れる運命 | ナタリ放浪記録帳 | ミニペット合成楽しすぎる>>
コメント
120でも全画面でしたか!
範囲制限とかカンストあるのかな?
170くらいでも使用感かわらry

光弱化強化の装備が充実ですからいいですよねぇ

ダメ幅きつくて狩り残しでますよねw
2014-03-23 Sun 00:54 URL | たたた #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> たたたさん

色々試してみましたがスキルをあげるとびみょ~には範囲上がって行くみたいですね

70スキルで画面8割ほど 120でほぼ全画面  180で画面外少しのとこに当たる感じでした


ブロが付けれるので比較的光弱化120にするのは難しくないのが有難いですよね(´ω`*)
光君で使ってたW速度シルペアNxがブロックもUPできてかなり重宝してます(o´ω`o)ゞ

弱化さえしっかりしてれば黄ダメもカンスト付近割と出ますし白でカンストしてるので指ある人にはかなり使いやすいかと思います・w・

2014-03-29 Sat 03:36 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
