QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニペット合成楽しすぎる
2014-03-22 Sat 14:59
RedStone 14.03.20[06]

相変わらず強化運無いです・・・・









メンテ後ログイン障害などなどで全然INできませんでしたがようやくまともにINできるようになりましたね(´ω`*)

早速ミニP合成で遊んでいます(。・ω・。)


ミニP合成は11~23時にクロネに話すことで行うことが出来ます。

必要なのはLv100のミニP2匹のみです(突然変異が起こりやすくなるアイテムもありますがキャンペ配布までは入手不可)


進化させたいミニPを左に生贄のミニPを右にセットして合成ボタンを行うと左のミニPが進化します。
注:同系統のミニP同士は不可(火神霊+火神霊、光神霊+光自然等)


進化する種類は決まっていて、神霊光だと2次神霊光に自然火だと2次自然火になります。

生贄にするミニPは消えてしまいますがそのミニPのスキルからランダムで2つ進化したミニPにつきます。

たとえば風神霊を生贄にするとミニへイストと敏捷+が付いた2次ペットが出来るといった感じです。

望みのスキルを引き継がせるには相当お金がかかりそうなシステムですね(;´¬`)


ちなみに2匹のペットの残り時間を足した2次Pが出てくるので合成しまくると1年以上の保有期間があるPとかできます。



では実際にやってみましょう。




RedStone 14.03.20[00]





ダブルドレープ持ちの光Pを作るべく闇精霊を生贄にして・・・











RedStone 14.03.20[01]


ロックスミスと闇のカリスマがつきました・・・w

2次Pになると進化ボーナスが2倍になり、神霊だとスキル+2になるのでかなりおいしいです。



さらに幻を含めた2次神霊をすべて2種類そろえると


RedStone 14.03.20[02]


古代神の幻影の上位スキル古代神の現身が発動します。

幻影の効果にさらにスキル+2の効果が加わり



RedStone 14.03.20[03]


アーチが最大+9になるという恐ろしい効果です。
ただ、2次Pをそろえるのはリア金、ゲームG両方すごい勢いで減っていきます・・・w

Lv100育成剤で金塊が溶けて消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみに幻2次神霊なしでも幻影の上位互換の古代神の意志がつきます。効果はスキル+1追加です





しかし、合成ミニPの罠にどっぷりつかって抜け出せない人もちらほら・・・
保有期間400日越えを作った人もいるらしいですね(;´¬`)



ダブルドレープ持ちの光神霊とアーチ持ちの闇精霊を揃えるのはいつになるやら(´Д`;)

理想は光神霊にダブルドレープとチャージを引き継がせれば言うこと無しなのですが、さすがに確率が低すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。




地道に頑張ります(゜ー゜)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<獣人の使用感 かなり上々(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 経験値イベントお疲れ様でした~(´ω`*)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
