QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと開放のショックから立ち直ってきた(;´¬`)
2014-03-15 Sat 14:51
RedStone 14.03.01[00]


いつの間にやら祈りのかけらが650個ほど集まってたので
今度実装の獣人を見越して光君の限界突破を2まで引き上げました(。・ω・。)





RedStone 14.03.01[01]


当分祈りのかけら集めは終わりそうも無いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。













RedStone 14.03.02[00]


前回の開放失敗の痛手から多少気持ちが切り替わってきたので知り合いからシフ用に背をお安く譲ってもらい







RedStone 14.03.02[01]


とりあえずHP効率5に引き上げてみました。
あれだけ貢いだんだから今回くらいは一発高補正を・・・























RedStone 14.03.02[02]


引けなかった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

相変わらずのナタリクオリティーでした。






この補正で置いておいても仕方が無いのでログインキャンペで手に入れた金再構成でも使いますか(;´¬`)



















RedStone 14.03.02[03]


たまにはいい事もあるようです(o´ω`o)ゞ









GV結果が溜まりまくってるのでとりあえず簡単に結果のみ貼り付け


3月2日のGV

お相手は武装戦線さんでした。


RedStone 14.03.02[04]


RedStone 14.03.02[11]


結果:判定勝ち
7LA0死でした。



3月5日のGV

お相手はSOPHIAさんでした。



RedStone 14.03.05[00]

RedStone 14.03.05[02]


結果:判定勝ち

2LA0死でした。



3月9日のGV

お相手はブレーメンの音楽隊さんでした。



RedStone 14.03.09[01]


結果:判定負け

0LA1死でした。



3月12日のGV

お相手はナナオ会さんでした。


RedStone 14.03.12[00]

RedStone 14.03.12[03]


結果:判定勝ち

3LA0死でした。




以上4ギルド様対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




現在経験値イベント中ですが皆さん無理せずLv上げ頑張ってください(o´ω`o)ゞ

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験値イベントお疲れ様でした~(´ω`*) | ナタリ放浪記録帳 | シフ最終武器再び>>
コメント
お金持ちだなー(´・ω・`)

ログインキャンペーンで金再構成当たってる時点でいいことなきがするが…

オアシスでLV上げ頑張ってください( ・∇・)
2014-03-16 Sun 13:42 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

もうオアシスやだ(゜ー゜)

2014-03-20 Thu 01:06 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
