QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと一つ装備が進んだ(´ω`*)
2014-02-28 Fri 01:54
RedStone 14.02.15[01]


メイド長のかけら8個やっと8個集まったのですが拷問ツール手に入れちゃったので結局使わないので
ギルメンに安く譲っちゃいました



この前やっと鏡7連敗後に8回目でやっと成功したので、


RedStone 14.02.17[11]


予備のほうをNxにしちゃいました(。・ω・。)
補正は33%とすごくびみょ~な値ですがまぁ全異常で稼ぐからいいや(゜ー゜)

これでアチャの装備が少しだけ前進(。・ω・。)
HP効率1つ減るけど薬回復常時あるほうが多分耐久力増えるはず!




2月23日のGV

お相手は マシーンジャンキー友の さんでした



RedStone 14.02.23[00]

結果:判定負け
0LA2死でした

人数も霊術の数も圧倒されてなすすべがありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでもその状況でもタゲあわせで点数をもぎ取れたのは大きかったと思います(。・ω・。)



2月25日のGV

お相手は 美女と野獣♪w さんでした。


RedStone 14.02.25[00]

RedStone 14.02.25[01]

結果:判定勝ち
1LA0死でした。

お互い支援時以外はほとんど殴り合ってました(。・ω・。)
かなり接戦で楽しかったです(´ω`*)


マシーンジャンキー友の さん
美女と野獣♪w さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


テスト鯖が実装されたのでミニPや獣人試してみようかな(o´ω`o)ゞ

また獣人の育て方書けって言われそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シフ最終武器再び | ナタリ放浪記録帳 | ラットボスで死亡する勇者様(。・ω・。)>>
コメント
くすぐりツールが余ったらいつでも貸してくれていいんだからね( ・∇・)

新しいキャラの育て方を書けって、私わありませんからね!
ただ、書いてくれる優しいブロガーさんをお待ちしております(≧∇≦)

何やら次のブログネタもあるようですし、すぐ更新ですね!
楽しみに待ってます(≧∇≦)
2014-03-03 Mon 17:38 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

くすぐりは余るどころか売りすら見ないよね~

お楽しみのブログネタ更新したよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
全部ぱ~さんのせいだ~~。゚(゚´ω`゚)゚。
2014-03-06 Thu 01:58 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
