QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラットボスで死亡する勇者様(。・ω・。)
2014-02-23 Sun 20:08

RedStone 14.02.17[06]


ラットボスで死亡する800台(´・ω・`)

さすがZさん期待を裏切らない男です(゜ー゜)







2倍デーお疲れ様でした!

・・・といいたいですがまた連続で2倍来ちゃいましたね(;´¬`)


1週間じゃ壷集まらないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ナタリはというと


RedStone 14.02.17[00]


先週の壷で874→876になりました(。・ω・。)


そして例のごとくオアシスに監禁されて
シフが820→858
闘士が821→831
になりました(。・-・)


もう当分2倍はいらないです・・・
オアシス怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。



オアシスに18時間監禁された後


RedStone 14.02.16[02]

寝ぼけた頭でアイテム再構成を行い








RedStone 14.02.16[03]


バッサが出たので




RedStone 14.02.16[04]


何を思ったのか貼り付けを行い













RedStone 14.02.16[05]

見事に消し飛びました。




後で見返してなんでバッサに敏捷比率を付けようと思ったのかが謎でした(;´¬`)
作ったところで使うキャラいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


2月19日のGV

お相手はLiberal_Familiarさんでした。


RedStone 14.02.19[01]

RedStone 14.02.19[02]

結果:判定勝ち
1LA0死でした


今回は試験的に水曜日にGVを行いました(。・ω・。)
天下初の1pt2天使でのGVだったのですがやはり安定感が段違いですね(´ω`*)

かなりの接戦で緊張感たっぷりのGVでボトル姫が痛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Liberal_Familiarさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今回の2倍は火曜日の11時まであるみたいなので皆さん体に気をつけてLvあげ頑張ってください(´ω`*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと一つ装備が進んだ(´ω`*) | ナタリ放浪記録帳 | 今週末は2倍だよ~>>
コメント
おぉ…Zさんがネタにされてる…(´・ω・`)

今度は病気のコボルト当たりに殺されてみてほしいですね♪

監禁お疲れさまでした。

平日も換金されてら~(*´ω`*)
2014-02-24 Mon 00:59 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

もうオアシス怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Zさんのことだからきっとまた伝説を作ってくれるよ(。・-・)
2014-03-01 Sat 02:00 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
