QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週末は2倍だよ~
2014-02-14 Fri 21:49
RedStone 13.02.13[01]


前回の壷PTの遺産がまだこんなに残ってる・・・

今週末さらに増えるのに置き場が無いよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。






2月13日のGV


お相手はψ電光石火ψさんでした。

RedStone 14.02.13[03]


結果:判定負け

0LA1死でした。


天下はとことん赤鯖ギルドさんと相性が悪いみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先制点を取られてあせって追いかけてる間にじわじわと追加点を取られて敗北。

ナタリも攻め急いでいたら位置取りがまずかったようでアスヒ届かず1死。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は火力がいても大体霊術に封じられちゃうから点が取れないのでまず先制点を取られないようにしないと勝てないですね(;´¬`)


ψ電光石火ψさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




最近GVでじわじわと死亡してるのでそろそろ火力だけ特化のアチャは厳しいかなぁと思って現在装備見直し中(´・ω・`)

一応IFで表記カンストの13万弱にはなったので@はIFのLvをあげたりして力を健康に回せるようにしたいけど
IF強化はかなりの鬼門です・・・w

今現在IFGが148個 IFUPDXが89個とそこそこ揃ってきたので両方150個越えで運命のギャンブルに突撃します(`・ω・´)



・・・死んだら骨だけは拾ってください


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラットボスで死亡する勇者様(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 新装備購入(。・ω・。)>>
コメント
ナタリアIF強化キャンペーンには是非とも野次馬として参加したいですね(≧∇≦)

あ、壺PTの実だけありがとうございました!
2014-02-17 Mon 08:48 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

IF強化いつになるやら・・・w
ひっそりこっそりやって自滅してそうなきがします(;´¬`)
2014-02-23 Sun 20:55 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
