QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新装備購入(。・ω・。)
2014-02-10 Mon 01:51
RedStone 14.02.02[01]


開放失敗から何やってもダメダメなナタリなのでモチベUPのためにずっと探してたWHP速度導師をとうとう買っちゃいました(o´ω`o)ゞ

防御最高補正に運58となかなかの良補正だったのでいい買い物だったのではないかと思います(´ω`*)
銀行の中すっからかんになっちゃったけど



シフは現在地底湖でかけら出ししてるのですがLv差もあって運5000台じゃ結構被弾しちゃうので早く850くらいにしたいなぁ

週末に経験値イベントがくるのでまたオアシスに監禁連行されそうで怖いですが・・・(゜ー゜)



2月2日のGV

お相手はψ NIGHT LIFE ψ さんでした



RedStone 14.02.02[02]


RedStone 14.02.02[10]


結果:判定勝ち
10LA4死でした


天下の大好きな殴り合いのGVでしたね(´ω`*)
大量点取ってたので色々と雑になってるとこがあって中盤に一気に点数取られてました(;´¬`)
ちなみに腕檻真空からの4死で失点の半分はナタリでした・・w

腕檻されてるときに限って天使さんが腕切られてたりWIZさんがそばにいなかったり完全に見捨てられたり
と立ち回りに課題が残るGVでした。゚(゚´ω`゚)゚。



2月9日のGV

お相手は WinterBreeze♪さんでした。



RedStone 14.02.09[00]


結果:判定負け
0LA0死でした。

ぶつかってる時間は長かったのですがお互いなかなか倒しきれずのロースコアな試合でした。
先制点はこっちだったのですがラスト5分くらいで逆転されそのまま敗北。゚(゚´ω`゚)゚。

人数的にはさほど違ってなかったのですが霊術3対1はなかなかつらいですね(´ω`;)
火力が毎回数人封じられてて中々タゲあわせが出来なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
腕きりも火力重視でさらに烈火でも封じるという徹底振りで失点を減らすという立ち回りは見習わないといけないなぁと思いました。



ψ NIGHT LIFE ψさん
WinterBreeze♪さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週末は2倍だよ~ | ナタリ放浪記録帳 | 鏡の魔法書5連続 結果は・・・・>>
コメント
むぅ~

一杯お金使ってもナタさんは一週間でそれくらい稼いでる気がする…(´・ω・`)

ずるいのぅ…
2014-02-11 Tue 13:10 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

そんな錬金術は習得してません・・・w
買って前の装備売りに出してるから多少はリターンされるけど確実に減ってるよ
2014-02-14 Fri 21:34 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
